 


ノアが第二新日本になってしまった問題と女子プロレスでセメントマッチ 

ノアが今シリーズ連日満員とか言ってるが、100%鈴木軍効果だろっていう。後楽園ホールの最終戦のカードがほとんど新日本勢やん。超危暴軍とやってるのは新日の本隊だし、鈴木軍と対決してるのが、超危暴軍除くノア+ケイオスなんだもんな。そりゃ、秋山派閥のレスラー(潮崎、金丸、青木・・・)抜け、KENTA抜けだから、正直メジャーと戦えるのが、丸藤、杉浦、森嶋、ヨネ、斉藤あたりしかいないからしょうがないんだろうけど。キャプテン・ニュージャパンの二番煎じでキャプテンノア(邪道)なんか出てくるし、メインはYTRの登場で盛り上がってるし。ノア大丈夫か?新日本の公式アカウントがノアの情報つぶやいてる時点で、ノアの公式アカウントももう同じ人なのかなと思ってしまう。ノアヲタでもツィッターで現状に怒ってる人いたけど、待ってても倒れるだけ、このまま行っても、いつぞやのUインターの二の舞いか。新日系、全日系、インディー系と大雑把に3つにわかれるとしたら、ノアは全日系の正当なんだよな。それがこの現状なんだから。

ノソ*^ o゚)>ハロコンにAKBじゃない、乃木坂やSKEが出てきて、ハロより盛り上がってる、超満員って現状って思っていいのかな?それ複雑だよね。

だから、仲田龍は亡くなり、白石はプロレス界去ったのだから、Wrestle-1、ノア、全日は大同団結するべきだと思ってる。みんなの党とか民主党とかの分裂騒動そっくりやん。Wrestle-1の興行数も悲惨なことになってるし。今のままじゃ共倒れ。DDT、ドラゲー、大日本のほうがはるかに盛況なんだもんな。
で、女子プロレス、スターダムでセメントマッチ。プロレスは結果は決まってる中で、どれだけ相手が出来るか見極め、ある程度の信頼関係の中で相手の良さ引き出すのが本道。が、昔からセメントマッチはたくさんあって、猪木対アリ、猪木対ペールワン、ジャッキー佐藤対神取、アンドレ対前田、力道山対木村、猪木対パクソンナム、猪木対グレート・アントニオ、前田対佐山、小川対橋本、今回の世Ⅳ虎対安川。猪木率高いな。今のプロレスブームの中で水差したのだから、1年位は試合禁止にすべきだろうが、プロレス村だからなぁなぁで済ましちゃうんだろうな。ツィッターでもスターダムファンほど甘いしな。写真見たら酷いレベル。数分間ひたすらマウント状態で顔面にグーパンチ、掌底でしょ。総合なら即KO負け。スターダム内ならともかく世Ⅳ虎は他の団体では使ってもらえないだろうな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/998-795851e4

