 


スーパーナンペイ事件解決か? 

と言っても、被疑者10年前に死亡かよ。女子高生2人の親御さんやるせないな。片方はバイトのシフト外で現場に行かなかったら亡くならなかったのに。でも、ためらいなしに引き金引いてるんやよな。確か。金庫の鍵が開かなかったからと言っても。後、金沢の金融業夫婦が強盗され射殺された事件と線条痕一緒の銃じゃなかったっけ?オウム関連で国松長官射撃事件との関連も聞いたことあるけど。このナンペイの近所に住んでた奴ってそれらに関係してるとは思えないけど。共犯ってことかね?ま、引き込み強盗説ってよく聞くな。あの殺されたおばちゃんは八王子の夜の街でずっと働いていて、金回りもよく、あんな小さなスーパーのレジ係やるなんてって話しとか、近々大金が入るって話してたとか。でも、それもネット情報で本当は分からないからな。カナダにいる中国人が真犯人知ってるとかいう話もどこ行った?

ノソ*^ o゚)>あれからなんだよね?世田谷の事件とか不可解な事件が増えたのは?

ま、1億分の1で指紋が一致してるから、ほぼ確定ってことだな。1000万人指紋のデータベース警察庁が持ってることに驚いた。が、交通違反したりとか、落とし物届けた、盗難、紛失捜索依頼を警察にした時に捺印するもんな。それくらいはあって不思議ではないかも。単独犯ではなく、最低依頼者はいた気がするが、もう病死してるなら背後関係は分からないわな。20年前なので、その依頼者や共犯者も鬼籍に入ってる可能性が高いし。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/994-12c43e5b

