スポンサーサイト 


土日に大阪のハロコン行ってきました。(アンジュルム、Juice=Juice、モーニング娘。、カントリーガールズ編) 

img155.jpg

さてさて、ベリキューで長くなったので、他のグループを。
アンジュルム:今回はベリキュー抜きにすると、アンジュの勢いが凄かったな。「大器晩成」をイベント以外で聞けるの本当に楽しみにしてたから、「大器晩成♪(セイ!)」ってコールしまくった。最後も「大器晩成大器晩成大器晩成♪」って歌うのもな。この辺を強いヲタが千里のイベントでは既にやっていって、あやちょやメンバーがこれはいいとか決めていくのが、アットホームなスマ現場からの流れだね。「地球は今日も愛を育む」の手をたたくところとか、「エイティーンエモーション」の「超絶かわいい○○」とか。しっかし、土曜の「大器晩成」、日曜の「スキちゃん」「有頂天LOVE」の盛り上がりは凄かった。新人たちがZYXの「行くZYX FLY HIGH」披露してたけど、佐々木莉佳子と室田瑞希の三期メンが目立ってたもんな。大阪ハロコンのMVPはベリだろうけど、次点はアンジュだと思う。他の会場見に行った人が「アンジュが他を食ってた」とネットで評していたが分かる。

ノソ*^ o゚)>大器晩成は会場が待ってましたの雰囲気だったね。

Juice=Juice:年明けよりアンジュとカンガルの勢いに食われてるJuice=Juice。が、東西でのホールコンも決まったのでいよいよ反撃かと思ったが、曲が恵まれない。アンジュの「乙女の逆襲」や℃-uteの「次の角を曲がれ」も良かっただけに。何回か聞くと変わるかな?佳林ちゃん(宮本佳林)はベリーショートになっても、やっぱり可愛かった。「私が言う前に抱きしめなきゃね」と今回の新曲を同じコンサートで聞くと「あー」と思ってしまう。とにかく、他ヲタも中野かNHK大阪来てくれ。

モーニング娘。15:興味ないグループになっちゃったので、ほぼ地蔵でした。今までの推しの鞘師と生田がな。鞘師は顔が完全に好みじゃなくなったし、好きでなったわけじゃないかもだけど(プレッシャーが半端ないのは分かってる)、「○○システム」の○○になったメンバーって俺はもう醒めちゃうから。もっとここでは、こいつ使ってよみたいなのがあっても、UFAだとなんでも「鞘師」になっちゃうしな。生田はまた別に書くわ。俺がハロの推し歴の中で唯一何で推したんだろうって思っていて、現状歯がゆいし残念。が、悲しいかな、よく行ってた「カラフルキャラクター」までの「地平本願」や「One two three」までは身体が覚えてるんだよな。娘。は「我がまま気のまま」や「TUKI BUN」しか最近披露してない気がするぞ。EDM、フォーメーションダンスにこだわりすぎて、盛り上がりのない曲増えすぎだよな。ただ、フクちゃん(譜久村聖)ありがとう。ベリの最後のハロコンでのベリメンの似顔絵を日替わりに書いてたり、欠席した桃子の缶バッチ付けて踊ってたり。彼女はベリ、ももちが好きでハロプロエッグになった人だからな。で、飯窪さんが教育係?スキル面は悪いけど全く教えられないんじゃないの?トークや常識に関しては適任者だと思うけど。

ノソ*^ o゚)>娘。ヲタの人ごめんなさい。ま、こういう意見もあるということで。で、噂の嬉唄ちゃんどうだった?

カントリーガールズ:曲は全然好みじゃないが、嬉唄ちゃん(島村嬉唄)が人気がある理由はなんとなく分かった。デビュー当時の写真よりすごくルックス上がってるしな。カンガルは小関さん以外(小関ヲタの皆さんゴメン)はルックスレベル高いと思う。が、ロコドル上がりの森戸さんがオーデも研修生も経ずにいきなり移籍して即日デビューできたり、スキル0で、ルックス的にも洗練されてるとは言いがたい(素材からすると美人になるとは思うけど)の嬉唄ちゃん人気が初々しいだけで、いきなりフィーバーしてるのは・・・。ここのわだかまりが半端ないので、カンガルを推すことは多分ない。

ノソ*^ o゚)>カンガルファンの皆さんごめんなさいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/992-db8a8f59

