 


google中国撤退とニュースでTwitter特集やってるの見て。 

Twitter特集がニュースでやってるね。自分も紹介されたのだが、一回ログインしたのみだ。フォロワーとかいっぱい出来てくるとうざくないのか?何か、自分が追っかけられる気がして。mixiも長続きしなかった(アカウントは生きてるが)し、greeも真野ちゃんと道重さゆみんのブログチェックなんかでアカウント取ったが、つぶやきや足跡がうざいし。大体、Twitterなんかをビジネスに使うとかなったら、いつ休むんだみたいな。俺なんかブログのアフィリエイトすら使いこなしてない。アマゾンくらいは入れたいな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。でも、都会ならいいけど、ブロードバンドもない田舎ならどうする?日本中でいまだに「ギーガガガ」って音がなる電話線。うちの実家とか、大阪市内なのにそうなんだが・・って。俺さんは帰省のたびに大変ジャン。

山梨のブロードバンド対応の一覧表。これで何もないところはどうするの?旧上九一色村地域とか都留の端っこのあたりとか・・。一之瀬高橋や奈良田はしょうがないな。山深すぎで、人がほとんど住んでないんじゃ。こういうところだと、正直ビジネスが成り立たない。「メールで写真と図面送ったので、チェックしてくれます」みたいなことが無理なんだもん。回線が遅すぎて。64kとかの世界なんだから、取引先のホームページチェックするとか、ネットビジネスするとかも無理。田舎こそネット通販とかTwitterなんかも何か有用なことに使えそうなのに。老人だとパソコン使えないandその場所にまともな回線通ってないんじゃ。

ノソ*^ o゚)>googleが中国撤退だーって。中国はやっぱ民主国家じゃないね。ん?ジュンジュンとリンリンの前で「天安門事件」とか「チベット独立」って言ってみなって。自己検閲します。俺さんが握手会かなんかで言えばいいじゃん。

今まで、そういやそういうことがあったって聞いたことないな。モームスのイベントなんかで。「FREEチベット」とか書いたTシャツとか着てた奴いなかったんだろうか?幸い?して、今のモームスに中国人がいるよって右翼とかも知らないから、騒ぎになったこともないし。いや、リンリン、ジュンジュンはかわいくなったよ。でも、実際中国人なので、日本人に比べると人気伸びないし、何で入れたんだろ。北京五輪で何とか・・だったのかな?全く、このクソ事務所のやることは意味不明。最終予選に残らなかった「柏木が・・」っていうのはAKB工作員のバカの一つ覚えなんだが、マジで、吉川と佐藤は入れとけよ。中国人入れるならって思う。ミッツィー(光井愛佳)が逆にかわいそう。叩かれてて。ま、ガーディアンズ4にミッツィーいるのは嫌なんだが。モームスと離れたいから、ベリキューに移ったのに。
で、googleからは「天安門事件」や「ダライラマ」って検索できなかったらしいね。それを解除したかったから中国政府とgoogleが対立した。後、googleが中国国内からサイバー攻撃(政府が指令している?)受けたからとかモロモロ。今もフィルタリングがかかってて、バイド(百度)でも一切、こういう単語は検索できないらしいんだが。そういや、黄砂も奴らの仕業。無理やりな開発が。マジで、中国共産党の政権は倒れるべきなんだが、内戦状態に陥るよな。強力な中央政権がなくなると。で、事実上、今の世界でチャイナフリーは不可能なわけで。今、ブログ書いてるDELLのパソコンだって中国組み立てでしょ。NIKEのスニーカーなんかもそうかもな。で、今日食べた野菜炒めだって、中国で加工された野菜かも。低脳ネットウヨは分からないだろうが、中国の国土、労働力、資本がないと無理だよ。チャイナフリーなんかすると、凄く物価が上がるのだが、いいのですかみたいな。スーパー行って、中国産の野菜と日本の野菜の値段見てこいよ。ま、アニメばっか見てる奴らだから知らないんだろうな。

ノソ*^ o゚)>アニメオタク≒ネットウヨク≒2ちゃんねる≒ニコニコ動画嫌いだよね。だって、あいつらハロプロの悪口多いしな。YAHOOニュース出たら、すぐに「誰?」だし。って。それは嫌だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/99-5f7b5030

