日曜日のアンジュルム西宮ガーデンでのイベントと℃-uteのイベント掛け持ちにつき(御堂会館編) 

で、アンジュルム西宮イベント2回目見た後、御堂会館へ。℃-uteのイベントは握手なしだったけど、逆に曲いっぱい聞きたいから、これでOKなんだよな。いい列を℃-uteのイベントの2回目、3回目とも当てることが出来、また前にマサイや迷惑ヲタもいなかったのでじっくり見れた。2回目のメンバー選抜の回替わり曲は鈴木愛理、岡井千聖という、ベリ解散後はハロの歌唱力2TOPの「イクジナシ」(LoVendoЯ)。高まりましたよ。やっぱ、ちさあいはうまい。れいな(田中れいな)、おかまり(岡田万里奈)には負けるけど、あっちは持ち歌だからな。三回目は萩原舞、矢島舞美の「男友達」(安倍なつみ)。昔、ハロコンがNHKBSで流されて頃に5期バックになっちが「男友達」歌ってるの見たな。あの頃のハロに行ってた人の話聞くとおもしろいよ。今と全然違って。俺はまだハロはきつい仕事からの現実逃避で、「ハロモニ」見るだけだったな。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、℃-uteのイベント楽しかったでしょ。

誰や。「やじすず(鈴木、矢島)の写真集見たいんですけど、出ないんですか?」みたいな質問した輩は?千聖が「出ないです」って即答。で、まいまい(萩原)が「それぞれで出しても売れるから」と、℃-ute3バカ伝統の自虐ネタ。やじすずよりなっきぃのエロエロ写真集だろ。もしくは踊ってみたの頃の千聖の髪型、体型に戻してもらって、岡井千聖2ndエロエロ写真集。
後、℃-uteの色変更を今言われたらって質問が出たな。千聖以外は「今の色でいいです」って回答。千聖は2009年の色変更の時「緑だけは嫌です」って回答したのに、緑になったらしい。「本当は萩原舞がピンクで、鈴木愛理が黄色だったのだが、ピンクの服で愛理の親父の鈴木亨がツアー優勝したので逆になった」ってイベントで答えてたな。どっかで聞いたな。ラジオだっけ?今じゃ、清水佐紀、飯窪春菜、高木紗友希、で、かっての勝田里奈と脇役メンのイメージあるけど、かってはタカハシステムのハロのエース高橋愛のイメージカラーだもんな。今回も佐々木莉佳子が黄色だし。愛理が黄色ってのもうなずける。発色はピンクは良くないもん。さすがに道重さゆみの横アリみたいになると壮観だけどね。
今の℃-uteの色って戦隊物をイメージしてるんだよね。ももクロも同じ。2009年に℃-uteは今の色なのに「ももクロぱくるな」ってYOUTUBEに書いてるバカがいたな。なんでも起源説って韓国かよ。他にも色々興味ある質問があって、メンバー回答してたのでツィッターとかで拾ってみて。ルームシェアしたいBerryzメンの回答が一番おもしろかったよ。萩原→清水佐紀、鈴木→熊井友理奈、中島→嗣永桃子、岡井→須藤茉麻、矢島→徳永千奈美だったかな?

ノソ*^ o゚)>あれ!「青いサイリウムの人を当てるよ」って言ったのに、俺さん上げなかったね。質問も取り敢えずあったんだけど、ビビったんだ。

「セブンティーズVOW」、「everyday絶好調」、「都会の一人暮らし」、「サークル」、「超ワンダフル」あたり聞けた気がする。なかなか聞けない歌も聞けて貴重だった。やっぱ、℃-uteは楽しいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/989-e2883346