FC2ブログ

千里セルシーのアンジュルム「大器晩成」イベント行ってきました。 

img141.jpg

渋谷センター街で「大器晩成」無限リピートしてるらしいね。かって、AKBとか無限リピートしてた時にセンター街通ったことあったが、超うざかったし、覚えそうになったわ。凄い宣伝効果。
で、日曜日、千里セルシーのアンジュルムの「大器晩成」イベントに行ってきました。イベント初めて?三回回ししたよ。最近の体調じゃ疲れた。もう西宮はいいかと、来週日曜日は回避。セトリは、「大器晩成」を最初と最後に。で、「乙女の逆襲」もやって、後は回替わり2曲。「有頂天LOVE」、「ヤッタルチャン」、「プリーズミニスカポストウーマン」、「良い奴」あたり披露した気がする。何曲かは9人でのお披露目が初めてとMCであやちょ(和田彩花)が言ってた。いつもより曲数少ないのはしょうがない。今までは、新曲2曲+回替わり3曲か回替わり4曲の時もあったな。でも、娘。のイベントなんかもう1曲少ないから、スマが良心的だったし、「大器晩成」はもう1回聞きたいって曲だから、苦にならないんだよな。
「大器晩成」の盛り上がり半端ないな。アンジュになって関西初、しかもハロコンはまだ来ていないのだから、名古屋のハロコンに行った人や他地域遠征組も多々いたにしろ、盛り上がりがマジで凄かった。多分、スマ(アンジュ)としては関西の過去最高の動員だろう。去年の℃-uteの千里の賑いの後に、同じ日の京都新風館のスマのガラガラさ加減とか見てるからな。三回目は二回目終了時点で握手券売り切れてたとか。
相川茉穂さんは手のひらに炎症起こしてるとかのことで握手なしで、手振りのみ。人気はもちろん、スキルも既に何年か正規メンで旧スマイレージいたかのようなパフォーマンス披露するむろたん(室田瑞希)、莉佳子(佐々木莉佳子)と違い、口開けながらつたない踊りをし、照れながら得意のはずのバレエを「乙女の逆襲」の間奏で披露する相川さんにとってはビハインドだな。間奏のダンスって目立つところがない相川さんのためにつけてくれたもんなのに、照れてどうする。

ノソ*^ o゚)>どうだった?「大器晩成」相当評判いいみたいだけど。

むろたんのソロパートとその後のドヤ顔が超凄かった。一気にやられた。可愛かった。あ、あやちょやなっきぃ(中島早貴)を脅かすことはないよ。9人で多いって印象は特になかった。後、握手の時にめいめい(田村芽実)のショート間近で見たが、編みこみとか工夫するようになってて、可愛かったな。ただし、やっぱロングがいい。めいめい、佳林ちゃん(宮本佳林)、だーいし(石田亜佑美)、かなとも(金澤朋子)、小関さんと程度の違いあれど、事務所指示で切られてるパターン多いな。佳林ちゃんなんか小僧感出てるやん。どっかのエライさん(山崎会長?)が自分の好み押し付けるなよ。ちゃんとタレントにあった髪型にせえよ。1人の人生預かってて、ファン相手に客商売してるんやでと。本当にここはアイドル売っちゃいけない事務所だよな。ミューフェスみたいのを専任でやっとくべき事務所。

ノソ*^ o゚)>まぁまぁ。イベントは超盛り上がったんだね。

千里セルシーはやっぱ、エレベーターで最上階からメンバーが降臨してくる過程、最後にはける時に登っていく過程、最上階で下のヲタに向かって、必死に「おーい。おーい」って言ってるところ。すべていいよな。屋外だから、気温、天候に左右される点除けば、大階段など見れるところもいっぱいあるし、日本でも屈指のイベント会場だと思う。アンジュになっても恒例の優先エリアに降臨あったしな。あれアンジュ(スマ)しかやらないからね。メンバーもお疲れの中、本当に有難うというしかない。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/987-1aca1ba5