 


真野ちゃんが科捜研の女スペシャルドラマに。 

img355_20150118231044338.jpg

かっての俺の推しメン、真野恵里菜ちゃんがなんと、科捜研の女SPに。凄い出世だな。2013年の2月の中野で卒業したんだよな?そっから、パトレイバーの主役抜擢あり、みんなエスパーだよのパンチラあり。NHKの新幹線ドラマにも出てたな。最近は、実年齢より上の年齢役も多くなり、アイドルからしっかり女優に脱皮した。そもそもの女優業の始まりは、「恋するハローキティー」とか堤監督のお芝居あたりだっけ?確かに真野ちゃんのソロデビューの時の力の入れ方は凄かった。真野ちゃんのCD買わないと、ハロメン全員が参加する東京、大阪のイベントに参加できないとかあった。でもそっからは個人の力だからな。真野ちゃんが俺のハロヲタ歴でもTOP5に入るくらい推したメンバーなのは、やっぱ真野ちゃんのイベントが楽しかったことや握手対応も良かったこと。何より、ルックスがどストライクだったからだろう。
で、途中まで犯人かと思ったで。かってのアイドルで、犯人役といえば、中山美穂の妹、中山忍だな。演技派に脱却するには犯人役も悪くないけど、いかにも怪しい感じの役で、実際の犯人役は洞口依子でした。ま、犯人役常連の女優だからな。忘れてたわ。

ノソ*^ o゚)>真野ちゃんが手錠かけられるシーン無くて良かったね。俺さんが大好きな真野ちゃんの曲発表しようよ。

つらつらと。「song for the date」、「my days for you」、「世界はサマーパーテイー」、「はじめての経験」・・・。たくさんありすぎる。
真野ちゃん見てるから、今話題の島村うたちゃんも莉佳子ちゃんもスケール小さい、この程度で騒ぐ?話題の新人?かよって、ハロも落ちたなって思うんだよな。そりゃ、俺はプラチナ期、ベリキュー、真野ちゃん、初期スマの4人見てきてるんだ。今のアイドル予備軍の中で、ハロってファーストチョイスじゃなくて、いいところ3番手だと思うから、入ってくる人材のレベルが落ちてるのはしょうがないとは思うけど。最近久々に、プラチナから愛ちゃん、絵里抜けで、9,10期が入った娘。、初期3人と2期のスマ、真野ちゃん、ベリキューの「ブスにならない哲学」よみうりイベのDVD見たけど、やっぱこの頃がハロ一番楽しかったなと。2011年くらいか。そういや、来週真野ちゃんのCDSらしいね。M-LINE入ってないから行けないけど、久々に真野ちゃんの歌聴きたくなってきた。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/982-16945694

