 


大器晩成鬼リピート中とあやちょ成人式くらい行かせてあげようよ。 

img141.jpg

大器晩成」鬼リピート中。マジでアンジュルムの再スタート曲がめちゃくちゃ良すぎて。ちなみに、「めちゃイケ」のEDにもなってたな。MV見ると、あやちょ(和田彩花)は大正義。後、三期メンバーいいね。莉佳子ちゃん(佐々木莉佳子)の笑顔、むろたん(室田瑞希)の東京キー局美人女子アナ顔(フジではないな。TBSかテレ朝系)もいいね。風呂場でも鼻歌こればっかやもん。2期メンバーではりなぷー(勝田里奈)が本当に美人に成長してきたな。りなぷーと握手してー。と思ったら1月25日に千里セルシーに来るからな。東京の話だけどヴィーナスフォート満杯で買えなかった奴いるらしいやん。今回は千里セルシーもいっぱい来るに違いない。ちょうど関西ハロ現場もFC限定以外では今年初か。
作詞、作曲の中島卓偉凄いよ。やっぱ。「My days for you」のスタッフで作った曲だからな。元々のオリジナルを卓偉さんがアルバム曲で作ってて、それをアンジュルムverに編曲したらしい。

ノソ*^ o゚)>そんな真野ちゃんが科捜研の女のSPに出るみたいだよ。映像見た限り、どう見ても崖に呼び出して突き落とす役じゃない?

で、そんなあやちょがブログで炎上してたな。「成人式が仕事(ハロコン?)で潰されたこと一生恨みます。二期メンが成人式迎える頃にはちゃんと行けるようにしてあげたい」って当然のこと書いたら、ヲタが発狂して炎上。じゃあ叩いてるヲタは仕事を休んでイベントやコンサート行ったことないんだな?旅行もないんだな?私的なことはダメだとか客のこと考えろとかいうなら。例えば、AKB系なら成人式は行かせてもらえるよ。アンジュルム単独現場ならまだしもハロコンでしょ?最初から欠席とアナウンスしておけば何の問題ない。40人近くいるんだから、なんぼでもリカバー可能。こんなので貴重なメンバーのモチベーションそいでいくほうが遥かに問題だよ。
で、また同学年の℃-uteの鈴木愛理が「私は成人式行けなかったけど、メンバーが祝ってくれたら満足」みたいなこと言っちゃってるんだよな。で、愛理は立派だーみたいな論調が。ま、愛理は余計なこと言わない。あまりここの上層部怒らせると、ベリの悲劇見てるからね。ちなみに去年までの成人式迎えたメンバーは全員行けてたはずで、今年からダメになった。要因はいっぱいあるけど、接触現場過多やハロコンで7大都市回ることになったため、1月から土日が殆ど埋まってることだよな。
こんなの解消するのは簡単で、

1.接触で偽りの売上枚数を積み上げても、露出が増やしてもらえるわけでもない。向こうには電通がついてるので、ハロは末端の利益供与しか受けられない。そもそも、オリコンが電通の子会社だしな。もうこういう虚しい競争からは撤退して、プラチナ期のような活動に戻すべき(さすがに2010年ころに戻すと地方へのキャンペーン、イベントが少なすぎるとは思うけど、今は個別だの握手会だのの接触現場が多すぎる)
2.現状、東名阪以外ではホール出来ないグループがほとんどなんだから、7大都市をハロ全体で回るのは悪くない。問題は中野が多すぎること。もうそろそろアリーナで2日くらいに東京は集約すべきだろう。じゃあ、2月の中旬にならないと大阪にハロコン来ないという問題も解消する。

後、ベリキューメンの鈴木愛理、岡井千聖、菅谷梨沙子と和田彩花が根本的に違うのは、首都圏出身者で成人式にわざわざ出なくても、いつでも友だちに会えるか、群馬から東京に上京してるし、地元の友達も東京に行っちゃってる人が多くて、こういうのに出ないと旧友に会えないっていう環境の違いだろうな。ま、一生に一回のことは普通にやらせてあげようよと思う。茶髪ダメ、ピアスダメ、男友達や共演者と話しても写真とってもダメ、ブログは毎日上げろとか、もうキモヲタって何様だよっていう。で、島村うたみたいな微妙なルックスのやつを大絶賛(何がいいのか、未だに全く理解できないが)。もう俺自体が今のハロヲタと関わり合いたくないって気持ちが強くなってきた。全体的に気持ち悪すぎる。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/981-b2ffaa6c

