センバツ高校野球始まったね。 

いやー。ミスった。今日から開始かよ。センバツ。散髪とアキバに買い物しに行ってたから、忘れてたわ。ちょっと、パソコン関連をね。ハロショ上野まで歩いていけるので行こうと思ったが、断念。やっぱ、ちょっと体調悪い。昨日の台風並みの風がな。寝れないって。それで、昨日までの不調が治らなかった。昨日は凄かった。千葉で38メートル、江戸川で35メートルの風だったんだって。そりゃな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。さ、パスポート用意したよね?タイは行けないよーって。で、よみうりランドのイベントは?18日は皐月賞とぶつかるけど、ベリーズ優先だよって。だよね。

で、速攻で天理敗退かよ。天理(奈良)って近畿大会ベスト8。北信越の敦賀気比(福井)に負けたのは痛いな。明日出てくる向陽(和歌山)に勝っただけか?明日の向陽も、開星(島根)に負けるんだろな。開星は例年の島根と違って、前評判高いらしいぞ。去年の立正大淞南もベスト8行ったしな。しかし、九州チャンピオン嘉手納(沖縄)が早々に負けたり、予想はずれるな。花咲徳栄(埼玉)も関東準優勝なので強いんだろうけど。やっぱ、例年通り、関東、東京強いのかな?大阪桐蔭の一回戦は東海大望洋(千葉)なんよな。嫌な予感がする。ベスト8に何校、近畿勢残れるのか?近畿はベスト8はノルマやぞ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。だから、埼玉は強いんだって。日大三(西東京)も勝ったなーって。相手が21世紀枠でしょ?参考外じゃない?

ま、今回は帝京(東東京)と東海大相模(神奈川)が抜けてるから、関東が優勝するだろうなって思ってるよ。全然、高校野球に興味のない首都圏のチームが優勝するのはむかつくけど。やっぱ、甲子園の盛り上げには大阪か兵庫のチームの躍進が必要だから。対抗も、大垣日大(岐阜)、中京大中京(愛知)の中京圏のチームでしょ?

川*^▽^)>また、KKコンビの話しだよね?桑田・清原だっけ?俺さん、大好きだよね。

後、立浪、片岡、野村、橋本のPLとか、元木、種田の上宮とか、PL対横浜の死闘とか。大阪の高校野球の歴史≒高校野球の歴史やから。自分の高校の校歌知らないのに、「あーあPL♪」って歌えるという。PLだけで何人プロに選手いるか?これが一覧。悲しいのが、在阪球団に行かないんよな。それどころか、「ゴミウリ」に行く奴いるし。関西人なのに、どういう教育を親から受けてるんだと。一時、東京ドームの阪神戦でで三塁側に行ったとき、ビール飲みすぎで、酔っ払って、こんな歌歌ってたらしい。自分は全然覚えてないんだが。「六甲おろし」の替え歌で「関西の裏切り者清原和博♪オーオーオーオ♪関西の裏切り者♪イネイネイネイネ♪」って。多分、元木とか桑田verも歌ってたに違いない。

ノソ*^ o゚)>巨人の帽子かぶったちびっこが逃げたんだらしいんだ。そりゃ、そうだよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/98-75ce228d