カウントダウンライブ第一部行ってきました。(その他編) 

新グループが発表されたみたいで。また研修生のグループか。Berryzが活動停止(事実上の解散)になった時点で読めてた展開だが、それならなぜななみん(田辺奈菜美)を確保してなかったんだろ。カンガルなんか作って、研修生の人気メンバー分散させたのも意味不明。娘。も一般公募の人間だけで良かった気がする。さすがに佐々木莉佳子は別枠にしたかったし、アンジュルムを、娘。のライバルグループにしたかったから、人気メンバーの室田瑞希も入れたのだろうが。研修生には詳しくないので、浜浦彩乃と田口夏実が入ったことしか知りません。ま、生タマゴはこれで終了だな。ま、俺は研修生にはあまり興味ないので、今は静観。

ノソ*^ o゚)>アンジュルムの武道館も決まったけど・・・。

今年はベリ有明と℃-ute横アリで東京遠征いっぱいいっぱいなので、今年のアンジュルムの武道館は無理。首都圏のヲタさん頑張ってください。

img137.jpg

そんな新グループがたくさん入ったことにより、一気に中堅グループになった3年目に入ったJuice=Juice。大阪では先鋒任されたので、まだ温まってない、難しいシチュエーションの中頑張ってた。披露した曲は4曲。「ロマンスの途中」→「裸の裸の裸のKISS」→「アレコレしたい」→「伊達じゃないようちの人生は」。佳林ちゃんのニコニコ笑顔(コレ写で佳林ちゃん引けたのはラッキーだった)は本当に眩しかったが、「イジワルしないで抱きしめてよ」やれよと。ハロプロ楽曲大賞2014の曲やで。でも、「ロマンスの途中」はこういうシチュエーションでは最強の曲だな。

img138.jpg

娘。はほぼ地蔵してたので何もいうことがない。披露したのは6曲。「TUKI BUN」→「笑顔の君は太陽さ」→「時を越え宇宙を超え」→「ドッカンカプリッチオ」→「ラブ&ピース ヒーロがやってきた」→「わがまま気のまま愛のジョーク」。特に前半の3曲なんて、なんで盛り上がってるのか(いや「TUKI BUN」以外は盛り上がってない)って感じで見てた。もう単純に娘。現場が俺には合わないんだろうな。そりゃ「ワキアイ」で「愛されたい!愛されたい!」ってコールするけどさ。さゆロスって言われてるけど、想像以上にヤバイぞ。悪い意味でな。その分、「オイオイ」ってコールもないし、フリコピもほとんどいないし、新規の人間には入りやすいかもしれない。えりぽん(生田衣梨奈)もかっては俺のハロプロ№1推しは中島早貴か生田衣梨奈かだったのに、すっかり推し落ちちゃったな。娘。も生田も俺の嗜好とは違う方向に行っちゃたのでな・・・。

ノソ*^ o゚)>娘。ファンの方ごめんなさい。で、他のグループも手早く感想を。

カントリーガールズはさすがに研修生から稲場さん、山木さんという良いメンバー抜いただけのことはあるが、ロコドル上がりの数人がひどく、こんな曲、このルックスレベルならハロでやらなくていいやんって正直な感想。「あー、ハロって、たった1,2年でここまで落ちぶれたのか。」って悲しくなってしまった。これ見るなら、もっと安くライブ見れて、接触もきちんと出来るであろう他行けば良くない?って感じ。ハロはライブが、メンバーが特別だから行ってるんだよ。こんなロコドル上がりにいいところ占拠されたんじゃな。あゆみん(石田亜佑美)みたいに地方の芸能事務所にいても、光る宝石をいただいたって感じじゃないんだよ。ツイッターみてたらカンガル絶賛してるTL多くてびっくりした。もう俺がハロヲタの中では去るべき存在になってるのかもな。
他のグループには興味なかったが、ラベンダーはいいと思った。田中れいながインフルで欠席で、岡田万里奈ワンボーカル、サポートメンバーもいない状態でこれだから、フルスペックみたくなった。「らぶおん」見ててもメンバーのMC力楽しいの分かってたが予想通り。宮澤真凛がハロプロ顔じゃなくて、乃木坂顔だと思うけど美人。負けん気についてはヲタさん頑張ってたけど着席してました。吉川友はもっとメジャーな曲を。これとかこれとか。アプガは正直クドいので全然好みではない。ポッシボーもこれしか知らないからけど、やらなかったからな。

ノソ*^ o゚)>辛口になっちゃったね。ごめんなさいって感じだね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/977-91bf09ce