スポンサーサイト 


カウントダウンライブ第一部行ってきました。(アンジュルム編) 

Berryz工房と℃-uteについて書いたので、大阪ではこの2つのグループや娘。みたいに時間もらえなかったアンジュルムについて書きます。。しかし、第二部ではあやちょ(和田彩花)とふくちゃん(譜久村聖)の2人のリーダーによる「キャベツ白書~春編~」やったみたいだね。聞きたかったで。Buono(初恋サイダーやったのか・・・)やったとか、最後締めたベリのセトリ(一丁目ロック、すっちゃかめっちゃか、スペジェネ)とか。行かなかったこと死ぬほど後悔した。

img141.jpg

アンジュルムはイメージカラー変更ありましたね。和田彩花:青→赤、福田花音:紫→ピンク(濃い)、中西香菜:水色→ピンク(薄い)、竹内朱莉:赤→青、勝田里奈:黄→オレンジ、田村芽実:緑→紫、室田瑞希:水色、相川茉穂:緑、佐々木莉佳子:黄。あやちょがリーダー色の赤になったこと(舞美ちゃんの次はあやちょがハロプロリーダーかな?)。後、2期下げ、3期上げだよね。膨張色の緑を2期エースのめいめい(田村)から3期で一番スタート時は不利なあいあい(相川)に、3期エース莉佳子が黄なのは意外だが。かななん(中西)のピンクかぶりは可哀想。エメラルドグリーンがまだ残ってるでしょ?今のクールハローTの仕様なら、白色でもいいじゃないかと。
今回の改名の経緯や色々なことでアンジュルム熱正直下がったので、team℃-ute仕様で今回の現場望みましたが、カウダン見てると、やっぱアンジュルムおもろいわと。グループが無くなるわけでもないし、今の初期、2期メン好きなのだが、誰も卒業者が出るわけでもない。で、3期も莉佳子ちゃんはじめとする優秀なメンバー(個人的には12期よりいい子入ったと思う)補強した。何があってもアンジュルム応援するいつもスマ現場で見かける熱いヲタ見てると、色々と思いました。あやちょゴメンな。急激な路線変更あって娘。みたいになっちゃうと考えるけど、しばらくは応援していこうと。ベリのように解散して、何も無くなっちゃうのが一番悲しいことだからな。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、アンジュルムについては熱いね。俺さんは。ここまでカウダンのセトリ内容一切書いてないけど

セトリは「夢見る15歳」→「ヤッタルチャン」→3期登場→「エイティーンエモーション」→「有頂天LOVE」の4曲。めっちゃ盛り上がったが曲数少なくて扱いの悪さ実感。やっぱ1曲少ない。番長でインパクト残して欲しかった。後、9人のパフォーマンス見てると、ライブハウスでは狭いのではと。取り敢えず発表されてるところは梅田クラブクアトロや広島クラブクアトロみたいな大きいライブハウスだけだと思うけど、奈良ネバーランドや徳島GrindHouseは狭いと聞くし、行った中では高松Monsterや岡山クラブママキングダムあたりも怪しい。全県制覇はもう止めるか、ホールに切り替えるかだな。アンジュルムは良曲が多いのが財産でこれは捨てて欲しくない。取り敢えず、東名阪くらいはホールツアーやろうよ。東京は中野か渋谷で出来るでしょ?で、メルパルク大阪、名鉄ホールでいいからさ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

福田とかななんのピンク被りは、福田の卒業ありかもしれないね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/976-2bdf3fd3

