Juice=Juiceの大阪公演の感想も書いてなかったので。 

img136_201412201913513f3.jpg

そういや、大阪と福井のJuice=Juiceコンサートの感想も書いてなかった。Juice=Juiceはライブを見ていると、本当にメンバーの意識やルックスレベルが高く、さゆロスしてる娘。ヲタにはオススメ出来ると思う。プラチナ期っぽいんだよな。取り敢えず、宮本佳林=高橋愛、高木紗友希=田中れいな、金澤朋子=新垣里沙、植村あかり=亀井絵里(もしくは久住小春)、宮崎由加=道重さゆみって感じかな?ただ、ライブハウスってのがダメなんだろうと。大阪も異様に相場が安かった。最近のUFAは本当に仕事が雑で、こういうのでたくさん機会損出してる。一生懸命やってるのは娘。だけ(それすら、相変わらずのサヤシステムでさゆロスのヲタがいっぱい出てるので的外れてるんだろうけど)でも、ライブは行ったら楽しかったよ。ただ、ライブハウスはダメな会場は本当にダメなので、場所は選んでだな。関西だと奈良ネバーランドとかは最悪だからな。

ノソ*^ o゚)>大阪のBIGCATでのライブはどうだった?

BIGCAT自体が良い会場でステージも高く、観やすかった。ただ、梅田クアトロよりは段差がない分見にくいかな?セトリが前回見た岐阜からかなり変わっていた。しかし、昔の曲が多いのは変わらない。「白いTOKYO」(ZYX)、「ダンスでバコーン」(℃-ute)、「きまぐれプリンセス」(プラチナ期のモーニング娘。)などのよそのグループの曲も。Juice=Juice結成と同じくして、つんくが病になっちゃったからな。持ち歌が圧倒的に少ないのよ。アルバムすら出せてないし。でも、今の娘。で「きまプリ」とかやれないと思うんだよな。センターの鞘師にしても言うほどうまくない(Juiceのフロント佳林、紗友希、かなとも(金澤)と比べると・・・)から、プラチナ期の曲をガンガン歌えるのはJuice=Juiceじゃないかと。「なんちゃって恋愛」とか「ララバイゲーム」とかもっと歌ってほしい。「magic of love」をあれだけ歌える3人いるんだから。後、今年は「イジワルしないで抱きしめてよ」「初めてを経験中」以外は良曲に恵まれなかったな。「ブラックバタフライ」、「風に吹かれて」「背伸び」あたりは正直ひどい。いや、言うほどひどくはないのだが、去年の「私が言う前に抱きしめなきゃね」とか「ロマンスの途中」あたりが良すぎたので。やっぱライブで披露される時の盛り上がりが違う。

ノソ*^ o゚)>握手はどうだった?

佳林ちゃん推しだけど、かなともさんや紗友希ちゃん、ゆかにゃん(宮崎)の握手対応の良さにやられる。短時間でも気の利いたこと話してくるし。佳林ちゃんはみんな粘るから、あーって流されちゃうこともあるし。後、植村さんは本当に美人だと。矢島舞美か植村あかりだよな。ハロプロルックスTOPは。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/967-620b9a81