スポンサーサイト 


今頃、さゆロスになった。 

娘。のコンサートブルーレイとか過去の動画見てたら、強烈に今頃、道重さゆみロスが。もうさゆは表舞台出てこない可能性ってかなりあるもんな。亀井絵里みたく。絵里もライサバ横浜アリーナで卒業後、アトピー治療から復帰考えてたと思うけど、難しいんでしょ?風の噂で真偽不明だけど、絵里は結婚したとも聞いたけど。さゆもれいな卒業して、1人になってからの痩せ方は凄いもんな。相当な体調不良で、最後は足負傷しての卒業コンサート。このまま、宇部に帰って、たまにメンバーのブログに「福岡(広島)公演に道重さんが見に来てくれました」とかになるのかな?ほんとうに辛い。
今、お芝居、映画、ソロイベと充実してて、現役時代より綺麗になってる、ガキさん(新垣里沙)のように活動して欲しいけど。LoVendoЯメンバーもいるし、中島卓偉や寺田恵子のような理解者もいてくれるれいな(田中れいな)はかなりOGでもいい活動してると思うけど、ガキさんもかなりいい活動してるんだよな。さゆは1人で2年間頑張って、さいごは神格化されすぎたかな。体治ったら戻ってきて欲しいけど。

ノソ*^ o゚)>道重さんの動画見ていこうよ。まず、「ラララのピピピ」これは首都圏の会場の研修生がバックダンサーverだね。片方が、スマイレージ3期メンバー室田瑞希さんだよ。

歌唱力がある程度までしか(でも、めちゃくちゃ上手くなったが、ハロプロTOPクラスではない)上がらなかったさゆが身につけたのは、この表現力だよな。凄い。現リーダー譜久村聖との共演「好きだな君が」。6期最強の「彼と一緒にお店がしたい」「れいなとの6期MC」。れいなとのMCではたまに、れいなの博多弁につられて、さゆも山口弁になるんやよな。あー、全て戻ってこないんだな。

ノソ*^ o゚)>じゃあ、最後は俺さんの大好きな6期最強な「大きい瞳」で。

そう考えると、ベリもこうなるのか?何人芸能界に残るのかな?なんとなくだけど、菅谷梨沙子はこれっきりになる気がしてしょうがない。本当に後悔先に立たずだけど、娘。の2014秋「Give me more love」は大阪コン無理しても取るべきだったし、横浜アリーナもネゴすれば行けたでしょ?だから、ベリの武道館は後悔先に立たずで行きたい。外れたら、有明で。ベリには2008年秋からずっと見続けてきたからな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/961-83368e38

