カントリーガールズ結成と田辺奈菜美さんお疲れ様でした。後編。 

日曜日にJuice=Juiceの大阪コン行ってきましたが、それはまた別記事で。楽しかったよ。あ、そうそう。来年の3月3日のBerryz工房ラスト武道館の募集始まったね。で、2月28日、3月1日の有明コロシアムも。3月2日は予想では関西or名古屋でコンサートだと思う。取り敢えず、2月28日と3月3日申し込んだ。今考えてるスケジュールは。

3月3日当選パターン
2月28日:当選してても有明売却。
3月2日:午後半休で西のベリ現場参戦
3月3日:有休で武道館参戦
3月4日:朝一で帰宅。1、2時間遅れで出勤。
3月3日落選パターン
2月28日:当選してれば参戦
3月1日:参戦はせず帰宅
3月2日:午後半休で西のベリ現場参戦
出来れば前者で。

ノソ*^ o゚)>で、前編からの続きだよ。田辺奈菜美ちゃんお疲れ様でした。俺さんも来た横浜ブリッツのガーディアンズ4シリアルイベで初お目見えしたんだよね。2009年12月の話だよ。

しゅごキャラエッグ!の分かれ道な。初代:ハート:前田憂佳:引退、クローバー:福田花音:スマイレージ、ダイヤ:和田彩花:スマイレージリーダー、スペード:佐保明梨:アップアップガールズ、二代目:ハート:譜久村聖:娘。リーダー、スペード:変わらず、ダイヤ:田辺奈菜美:研修生→一般人、クローバー:前田彩里:地下ドル。

研修生が辞めるたびに、文句言う研修生ヲタには辟易してる。自分で限界感じて辞めたかもしれないし、大体、研修生なんだから全員正規メンになれるわけないやん。どう考えてるかは分からないけど、ハロなんてデビュー率高いほうだよ。エイベックスとかジャニーズがどれだけ正規メンになるの大変か?で、今回も7人も研修生抜擢されてるのに、文句たらたら言ってるんだから。譜久村聖が研修生から上がってから、娘。5人、スマ5人、Juice=Juice4人、カントリーガールズ2人昇格だよ。今や最大勢力やん。
で、ネットで正規メンの悪口言うんだよな。ズッキ(鈴木香音)や飯窪さんの悪口は、田辺さん辞めた時に見た。いいかげんにしろ。外部からの手付かずの原石を取り、そこを研修生、スクール出身者で補うのがハロ王道だと思う。今回で言うと、12期の野中さん、尾形さんはそう。和田彩花、宮本佳林という、今の推しメンがエッグ、研修生上がりなので、説得力に欠けるけど。俺は生タマゴ全く行かないからこう思うのかな?で、研修生ヲタは「スマやカントリーガルーズに入れられてかわいそう」だの言うんだよな。何様だ!研修生ヲタはハロに嫌気さしてるけど、去るに去れなくていわゆる技術的な「未完成」で、「若い」研修生現場についてるだけだと思うけど。だから、正規メンに推しメンがなった際もそのグループに流れず、研修生内で推し変するだけなんだよな。研修生で商売しだしたクソ事務所が最大の問題だと思うけど、研修生ヲタはさっさとハロから去ってもらって、本来の意味の研修生に戻すべきだと思うけどね。こっちは研修生大量投入に伴う体制変化のせいで、ベリ切られて怒ってるんだ。自分たちが決めたのは嘘で、何らかの示唆があったのは間違いなく、それの直接の原因は今年下半期の大体制変化のためだろうし。キッズがどれだけ大激戦のオーデの勝ち組か。さらにナイスガールの残党が研修生に合流っていうね。もうハロ自体が俺が好きだった形から変容し過ぎで。

ノソ*^ o゚)>でも、田辺さんは正規メンバーにしないとマズイよね?

一回、研修生(エッグ)なんかより高いレベルのオーデ勝ち抜いてるんだから、正規メンにすべきだっただろう。しゅごキャラ!の名前使ってオーデしてるので、当時の関係者にも失礼だな。何で一般枠の研修生と同じ扱いやねんと。スマか娘。にシードで加入させるべきだった。ここだけは逆に許せんな。こういう悲劇がないよう、こういうオーデの勝者は正規メンに加入するようにすべきだと思う。しかし、あの小さい子がな。初披露見てただけに、そこはちょっとどうにかならなかったのかと思う。ということで、在りし日の二代目しゅごキャラエッグ!の映像です

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/960-fd008d10