 


CSでヴェルディの試合やってたが、これがあの栄光のヴェルディかと。 

看板の数少なすぎだろ。ゴール裏に3つ。正面(バックスタンド側)も5つだか6つ。しかも、味スタのバックスタンド封鎖。これがナベツネが「サッカー界の巨人」を目指した成れの果てです。日本の首都で、新宿から20分くらいのところでやってるとは思えない。相手が熊本なので、ほんとにガラガラすぎて涙が出る。これは西が丘や駒沢でやったほうがいいな。FC東京とえらい違いヤン。ま、地元の調布はおろか、FC東京は東京各地にフラッグが貼りだされてる。杉並の近所の商店街にも貼ってるし、店にもポスター貼ってたりするし。一方のヴェルディは去年まで、ゴミウリ→日テレで地域密着なんて理念なし。渋谷と立川のみでキャンペーンやって、地道な普及活動など皆無。フラッグなんて高円寺と永福町でしか見たことない。いや、地域密着なんて馬鹿にしてたからな。で、口開けば、「企業名をつけさせろ。」と。去年辞めた、最後の日テレからの出向社長も反省なく言ってたから。不人気なのはそんな問題じゃないんだが。むしろ、そんなこと言ってるからとは大マスゴミは考えないみたいです。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。「読売ヴェルディ」、「日産マリノス」、「ASフリューゲルス」だっけ?何回も俺さんから聞いたんだけど。Jの理念からすると、ヴェルディは鬼っ子だから、こうなるのはしょうがないよ。

全部、読売系マスコミ(ズームイン朝など)でJ創立数年後まで言ってた呼称な。「AS」って「ANA・SATO」(ANAと佐藤工業)の略だから。無理やりすぎだろ!
巨人が欲しいなって選手を獲得するぞって時に「○○獲得へ」ってよく報知が飛ばし記事書くヤン。サッカーでも同じことやってたな。「福田(浦和のな)。ヴェルディへ」とか。今からすると、ないないって感じで。ただ、あの時のお荷物の浦和だから信憑性はあったよな。福田も飛ばし記事に乗らずに良かったな。あの、ビスマルクとラモスに田口や土田あたりが遊ばれてた浦和とヴェルディの関係が、今じゃ逆どころか、天と地の違い。十数年前の話ですよみたいな。浦和はまだいいか。川崎は富士通、FC東京は東京ガス、新潟あたりはかけらもなかったんじゃ。

ノソ*^ o゚)>で、去年末に身売りされたジャン。え?もう新しいところに身売りされるんだ。この記事だよね。ネクシーズって聞いたことないね。

何かのポイントサイトとかやってそう。アホみたいに、メール送りつけてくるみたいな。ただ、今のヴェルディホールディングが持ってても、地元からの支援もない、スポンサーもつかない状態で、5月には詰んじゃうらしいので、選択肢はない。
多摩川クラシコからハブにされてるあたり(J1とJ2の違いはあるけど、ヴェルディがJ1の時でも無視)がな。東京ダービーの時ですら、ヴェルディはこれだし。FC東京はこれだから。サッカークラブとして、何考えてるのかな?みたいな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/96-d708da03

フジの温泉番組「もっと温泉に行こう」がエロすぎると話題に

フジテレビONE/TWO/NEXTがお送りする「もっと温泉に行こう!」という番組。 (↑クリックで拡大) 日本各地に点在する温泉郷を紹介していく内...

  • [2010/03/20 12:39]
  • URL |
  • おっぱい丸出し!フジテレビの温泉番組がエロすぎる |
  • TOP ▲

徳澤直子と西岡剛の熱愛発覚!過去の"ポロリ"動画が話題に

千葉ロッテの内野手・西岡剛との熱愛が話題になっている人気モデル・徳澤直子。 最近では亀田興毅のボクシング試合を一般として観戦し、...

  • [2010/03/29 12:41]
  • URL |
  • ロッテ西岡と熱愛中の徳澤直子 過去の放送事故動画が話題に |
  • TOP ▲

よゐこの濱口優 「ウェルかめ」でおなじみの倉科カナと熱愛

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナが交際していることが分かった。 濱...

  • [2010/04/03 13:09]
  • URL |
  • よゐこ・濱口 朝ドラヒロイン・倉科カナと熱愛発覚!! |
  • TOP ▲

皆○愛子さん“激似AV”登場で「似てる」「似てない」の押問答バトル

国民的人気キャスター皆○愛子ちゃんに激似のAV「あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!」がちょっとした話題となっている。 アダルト...

  • [2010/04/10 13:19]
  • URL |
  • 国民的人気キャスター皆○愛子の激似AV登場で議論勃発!? |
  • TOP ▲

杉田かおる 若かりし頃の美乳ヌード映像!!

毒舌キャラで有名な杉田かおるが、自身初のダイエット本「杉田かおるの毒だしダイエット」を発売する。 30歳の時に47キロ の最低体重...

  • [2010/04/19 12:05]
  • URL |
  • 杉田かおる、毒出しダイエットで10キロ減量に成功! |
  • TOP ▲

沢尻エリカ、高城氏の「顔も見たくない」 強行離婚か

離婚に向けて沢尻エリカがついに本格的に動きだした。 離婚原因はズバリ、高城氏への不信感。 「一時、7000万円以上の借金があったら...

  • [2010/04/27 11:29]
  • URL |
  • 沢尻エリカ 離婚で再出発を決意!高城氏あえなく捨てられる |
  • TOP ▲
