道重さゆみさん無事に卒業おめでとうございます。しばらく休養して戻ってきてください。 

最初に、また「スマイレージはいつもこうだ」案件発生。誰かがS(スマイレージは)I(いつも)K(こうだ)って書いてたな。ハロコンお疲れ様ケーキにスマイレージだけ書かれてない、夏休み期間の現場連戦など、SIKは多々あるが、ついに9人のスマイレージの曲披露の最初が道重さん卒の娘。コンのオープニングアクトって・・・。現場にスマヲタおったかもしらんけど、扱いがひどすぎる。どこかのスマのライブで初披露しとけよと。秦先生のお芝居に相川茉穂さんが出るから控えてるんだと思ったよ。秦先生にも、矢島舞美を舞台期間中なのにヒカリエのイベントに無理やりだした件以来の失礼だな(これはUFAのネゴ不足)。ま、秦先生も舞美ちゃんは悪くないの分かってるから、今回のお芝居のゲストにも呼んでるみたいなのだが。苦しいけど、あえていい風に解釈すれば、

娘。はプラチナ期はどころか、2012年の新垣さん卒業あたりと比べても変容しすぎた。(だから、俺もほとんど行かなくなったわけだが)。だから、さゆ卒でヲタ卒する奴いるだろうし、フォーメーションダンス路線とサヤシステムにはついていけないヲタは卒業するだろうと。で、ヲタ取りするチャンスをJuice=Juiceとスマはもらえた。で、9人のスマイレージ、特に佐々木さん、室田さん、相川さん見せれたのはいいのではと。

なので、さゆロスで娘。卒するかって人は一度スマやjuice見てみてください。正直、今の娘。よりはライブは数倍楽しいし、若手のスキルも高いと思う。娘。は、今のシステムならポンコツ(生田、飯窪etc)がスキルアップしていくのは難しい。スマではかななん(中西香菜)なんて大成長してるからな。Juice=Juiceはプラチナ期に、スマは9期加入~one・two・three以前の感じはする。まったく、個人的感覚なのだが、流れる先としては有りだと思うよ。

ノソ*^ o゚)>本当にかななんは歌がうまくなったみたいだね。低音出せるのが魅力らしいね。

で、前置きが長くなった。道重さんお疲れ様でした。うちはスカパー受信できない環境だから生で見れてないんだが、足も攣って、ダンスに最後参加できなかったみたいで満身創痍だな。さゆも25歳。フォーメーションダンスするならもう限界に近かったってことだろう。仲の良かったプラチナ期のメンバーも全員いなくなり、れいな抜けた後は、2年間1人で頑張ってきたんだもんな。で、一番近い後輩は飯窪春菜で20歳。しかも、飯窪さんあんま好きじゃないから書き方きつくなるけど、タイプ的には秀吉とか松永久秀だよな。全幅の信頼はおけないでしょ?お世辞しか言わないんだから。今のベスト体重からはあまりに痩せすぎたさゆの姿が答えだな。ここ数年で好きだったおじいさんとおばあさん亡くして、死に目にも会えなかったみたいだし、しばらくは宇部帰ってゆっくりするのがいいかもしれない。インドアな性格の人がここまで頑張ってきたんだから。
しかし、今LoVendoЯ(ラベンダー)で充実してるれいな見ると、直前に神格化されて、伝説のアイドルになったさゆと、普通の円満な卒業だったれいなとどっちが幸せなのかな?後継者(フォロワー)は、れいなは佐藤、工藤、高木紗友希。さゆは譜久村、石田がいる。歌がうまいれいなはLoVendoЯがあった。歌が上手くないさゆは女優かタレントになるしかないけど、女優を真野ちゃんみたいにヲタ切りにしてもやる勇気があるか?タレントで頑張るしかないのかな?なんかれいながLoVendoЯで新しい仲間といい活動してるの見ると、れいなの方が幸せだろうなと思う。取り敢えず、これからさゆ卒コン動画あさりします。さゆの鞘師への大観衆の中の公開キスとか見たいしな。最後が赤いフリージアのソロだったらしいし。
あの大きい鏡持って、サユージア歌ってた子がここまで頑張ったのは凄い。初期は「Mの黙示録」でレギュラーもらったり、結構ハロモニでも推されてた感あった。むしろ、圧倒的に干されてたのは初期は6期の中では亀井絵里。だから、干されメンではなかったよ。絵里がハロモニで推され始めて、小春加入してからが冷や飯だったよな。有名なセリフがなく、吊られて天井舞うだけのミュージカル「シンデレラ」とか。バラエティで開花した2009~2010年が転機だった。有名な教科書クイズやロンハーで、またハロメンで一番最初にブログもらえて、ここしかないと勝負かけたさゆはエライ。そこで、何もしなければ2010年ライサバ横アリで卒業したのはさゆだっただろうから。

ノソ*^ o゚)>本当に道重さんお疲れ様でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/958-08738e78