 


Jリーグもいよいよ佳境。セレッソの危機は続く。 

昨日はベリコンでJリーグ見れなかったが、大阪人としては運命の一戦、浦和対ガンバと仙台対セレッソがあったな。ガンバは浦和に勝利。これで、浦和の優勝阻止するとともに、優勝のチャンスも出てきたな。勝ち点2差だもんな。、最終戦は徳島戦なので、浦和に対し有利にたてるか?可能性としては、数字上、鹿島、鳥栖まで優勝ある。いつの間にか上位に食い込んでくる鹿島は安定してるよな。降格はもちろん未経験どころか、降格危機すらないチームって鹿島くらいじゃないの?浦和:61:鳥栖(A)、名古屋(H)、ガンバ:59:神戸(H)、徳島(A)、鹿島:57:セレッソ(A)、鳥栖(H)、鳥栖:56:浦和(H)、鹿島(A)。鳥栖はほぼノーチャンス間違いないけど、キャスティングボード握ってるな。

ノソ*^ o゚)>セレッソは仙台に引き分けだね。これは降格かな?フォルラン、柿谷、長谷川、南野・・・っていて優勝候補に俺さんもあげてたけど、意外すぎる成績。

あ、甲府残留決定おめでとう。はくばくの全面広告みたら、こういう地方の中小クラブと地方発の企業、サポーターの理想的な関係がいいなーと思う。
と言っても、セレッソ残留確率は2/5から2/4に減ったわけで。仙台には絶対勝たないといけなかった。大宮もヤバイな。残留マイスターもいよいよ年貢の収め時か。例年はこの時期に調子上げて残留してたんだが、その気配見えないもんな。監督交代が大宮は遅すぎた。セレッソはポポビッチ切るのが早すぎた。で、後任もJで監督経験ないペッツァイオリ(ドイツ人)だもんな。Jは特殊なんだよ。FC東京はフィッカデンティでうまく行ったけど、仙台はアーノルドで失敗した(そこの負けが立て込みすぎて、今残留争い)。成績不振でヤバイって時にJ未経験の監督連れてくるってバクチするフロントって何かね?しかも、社長この時期に退任発表だ。成績不振ではないとか言い訳タラタラ。こんなフロントじゃーねー。
で、仙台:35:徳島(H)、広島(A)、清水:35:柏(A)、甲府(H)、大宮:32:名古屋(A)、セレッソ(H)、セレッソ:31:鹿島(H)、大宮(A)。取り敢えず、セレッソか大宮か、もしくは両方か(これが一番可能性が高い)降格だ。予想は仙台○●:38、清水:●△:36、大宮:○●:35、セレッソ:○○:37。これで残留してほしい。うーん。ないよな。

ノソ*^ o゚)>J2のプレーオフ出場枠も決まったよ。千葉3位、磐田4位、山形6位だって。ジェフとジュビロがここで戦うなんてね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/955-454234e1

