 


カントリーガールズ結成と田辺奈菜美さんお疲れ様でした。前編。 

まず、カントリーガールズ結成されたな。正直言って、UFAってやっぱ世間とずれてるな。今どきカントリー娘。?(さすがにこの名前にしなかったり、半農半アイドルとかは抜かさなかったが)田中マー君は一年目だからこれだけ騒がれただけで、二年目以降は騒ぎが下がるよ。ダルとかイチローとか・・過去のMLBの選手見てたら分かるでしょ?マー君が・・・って話じゃなくて、そういうもん。それで、マー君の嫁さん、里田まい頼みのカントリーガールズ結成って本当にアホだな。プレイングマネージャーにももち就任って。ももちがハロプロに残ったのは吉。それ以外は・・・。さっさとBuono再始動しろや。ほんまにヲタが望むことしない事務所だな。そもそもこんなユニットのためにBerryz潰したの?まさかとは思うけど・・。来年、ちゃんとした新ユニット作るから、ベリ潰して、研修生も浜浦、小川、船木、段原あたり温存してるんだよな?
で、今の研修生が正規メンより大きい会場でやってる。研修生ヲタの声がでかくて、文句ばかり言う割には、正規メンに昇格しても、そのグループに移行しないで、研修生内で推し変するだけっていういがんだ状態何とかしてくれるんだよな。Juice=Juiceや新グループ、スマ三期、娘。12期にちゃんと流れるようなシステム作ってくれるんだよな?だから、本来はカントリーガールズじゃなくて、エッグの古参中心に選抜グループ作れば良かったんだよ。で、研修生で商売するのはこれで終わり。研修生ヲタも文句言うのは終わり。ヲタもさっさと移行してくださいよということにすればよかったのに。
ただ、山木さん、稲場さんは高校生メンバーでラストチャンスだったろうから、ユニット的にはキツイかもだけど、頑張ってくれとしか。本当にメジャーデビューできて良かった。研修生ヲタや今の研修生で商売してるシステムには俺は批判的だけど、研修生の子がデビューしたら、そりゃおめでとう、頑張ってくれとは思うよ。

ノソ*^ o゚)>今回は本当に大きいよね。新加入の人数が多すぎて・・・。今年は第二のハロマゲドンって言われてるらしいよって。確かに。

・モーニング娘。12期
尾形春水(一般枠:大阪)
野中美希(一般枠:静岡)
牧野真莉愛(研修生:愛知)
羽賀朱音(研修生:長野)
・スマイレージ3期
室田瑞希(研修生:千葉)
佐々木莉佳子(ロコドル→研修生:宮城)
相川茉穂(研修生:神奈川)
・カントリーガールズ
小関舞(ロコドル:東京)
島村嬉唱(一般枠:神奈川) 
森戸知沙希(ロコドル:栃木)
稲場愛香(ロコドル→研修生:北海道)
山木梨沙(研修生:東京都)

こんなロコドルいっぱい取るとか・・・。佐々木、稲場クラスなら分かるけど。ハロも落ちたね。まったくカントリーガールズがうまくいく気はしない。芸能界経験はオーデ時で不可じゃなかったっけ?でも、スクール出身の鞘師は大目に見ても、9期の生田(福岡でモデル)、10期の飯窪(メジャー誌の読モ)、石田(仙台のロコドル)、2期の田村(小劇団でミュージカル等経験)だから、そんな建前とっくに崩れてるわな。あ、上記のメンバー嫌いという話じゃないよ。むしろ、生田、石田、田村は推してるほうだし。

ノソ*^ o゚)>で、長くなってきたから、後編へ続くということで・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/954-866c907e

