スポンサーサイト 


遅くなりましたが、先週土曜日のBerryz工房あべのキューズモールのリリースイベントに行ってきました 

img120.jpg

パソコンが壊れていたため、ブログアップできずに申し訳ない。2008年のPCだとVistaでもかくかくして、ブログアップとかやろうと思わない。モニター故障で30000円以上払ったよ。これさえなければ、今日の娘。行ってたのにな。ということで、現場参戦も控えめになります。Berryzの大阪コンは、頑張って昼夜オクで確保しました。清水佐紀生誕も重なってる夜公演。予想通り3月3日の武道館解散コンサート決まって、もう生誕の類も今回が最後だもんな。来年、短期ツアーもハロコン終わりから3月3日までの期間考えるとないし。だから、最後の「佐紀ちゃん!佐紀ちゃん!」コールと昼公演では「ベリーズ行くべ!おいおいおいおい!」やってきます。で、最後に「おつかれさ茉麻」と「おやす雅」な。あー、ベリが最後とか・・・。来年の土日(2/28、3/1)有明2連戦、解散コンの武道館は全部申し込んで、当選した公演(武道館当たらないと思ってるし、会社1.5日休めるかどうか)しだいでの東京遠征のプラン。取り敢えず、東京行くことは確定。

ノソ*^ o゚)>℃-uteの大阪千秋楽は行くけど、遠征費削りたいから、℃-uteの徳島不参加かー。ナルチカ1回来たらいいのに。で、そのベリのイベントどうだった?

大阪在住で個別にも行かない。今回の曲のシリイベは東京のよみうりランドのホールのみ。あの何回も行ったよみうりランドeastの跡地にあるらしいね。あそこでやったベリの「雄叫びランド」は楽しかったよなー。ということで、握手自体最後。で、梨沙子(菅谷梨沙子)欠席。体調不良だからなんとも言えないけど、残念。梨沙子の塩握手も最後は8月のイベントだったか・・・。あべのは一般人がステージ近くを通って行くので、ももちへの指差され率が高い。「あー、あの」みたいな。ヲタの真似するバカとかも結構通るし。ああいう奴らってどういう精神構造なんだろうな?AKBやももクロ、K-POPならバカにしないんだろ?
で、1回あたり6曲は歌ったのかな?新曲2曲に「雄叫びボーイ」、「胸さわぎスカーレット」、「Be元気」に回替わり1曲。自分が行った2回目、3回目はそれぞれ「ライバル」「すっちゃかめっちゃか」だった。前のカップルが「すっちゃかめっちゃか」やり始めて興奮してた。そりゃ、コンサートなんか見た目大学生くらいのカップルじゃなかなか行けないでしょ?で、「すっちゃかめっちゃか」見れるんやから。あれはベリしか歌えないよな。俺の好きな曲が何曲か見れてありがたい。本当は「アイドル10年」とか「Rockエロティック」とか見たかったが。あー、ベリは名曲揃いだ。
MCは「今日は何の日か」で、曲数多い分、短め。上の写真の徳永千奈美嬢が「歯の日」だってことで、「歯科衛生士目指してる」ネタぶっこんでた。「それ何年言ってる?」みたいなももちのツッコミ。最後に長々とおじぎする千奈美のDVDマガジンのネタを2人やってて、桃子と千奈美仲いいよなと。握手は高速だったから、手振してたら、千奈美と佐紀ちゃんがハイタッチしてきた。いやー、行ってよかった。
こんなアホで、かっこ良くて、個性的で、可愛い子揃いのグループ解散させるUFAには改めてアホかと。最終的には本人たち決めたのかもだけど、事務所が示唆したのはほぼ間違いないところだと思う。俺は研修生に全く興味ないからそう思うのかもだけど、浜浦、段原、岸本、和田、田口、船木、和田という研修生から7人選んでベリ後継の精鋭グループ作ったとしても、10年後絶対にこの7人は越えれない。自信持って言える。本当にバカな決断をUFAはしたもんだよ。

ノソ*^ o゚)>来年3月3日までベリはサポートしていこうよ。まだ、カウントダウンライブとハロコンもあるしね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/949-8a180b4b

