 


ハロプロカウントダウンライブが関西で・・・。 

img106.jpg

びっくりだわ。12月31日にハロプロのカウントダウンライブが関西で。

第一部:オリックス劇場(大阪):16:30~20:30
    :神戸国際会館:同上
第二部:オリックス劇場:23:00~2:00
出演者:ハロプロメンバー、Lavender、Bitter&Sweet、ポッシボー、アプガ、吉川友
なお、18歳以下は二部出れない。以下のメンバーはアウト
娘。(紅白落選で出れないとして):飯窪、譜久村以外、スマ:和田、福田以外、Juice=Juice:宮崎、金澤以外。ベリキューは全員可能。

しかも、一部は2ヶ所開催かよ。去年の中野サンプラザは首都圏ということもあり落選者続出だったが、大丈夫か?中野サンプラザはキャパ2200席、オリックス劇場は2400席、神戸国際会館は2100席だ。しかも、関西のハロプロ現場って娘。、℃-ute以外はおまいつばかりなんだが・・・。ベリは首都圏からの遠征ヲタばかりだし。1カ所に絞ったほうが良かったのでは・・・。ハロヲタのおそらく7割は首都圏、関東在住だと思うのだが、頼みの首都圏ヲタは1月2日のハロコン行くだろうし、地方出身者は帰省してるに違いない。間違いなくガラガラだぜ。関西人だから嬉しいけど、ガラガラが目に見えてる。中野サンプラザか渋谷公会堂取れなかったのか?今の首都圏でのハロの動員(確実に3年前位の数倍増してる)から考えると、パシフィコ横浜や東京国際フォーラムでも落選者続出だと思うけど・・・。首都圏に空きないとすれば、首都圏からまだ来やすい名古屋のフォレストホールとかレインボーホール、浜松のアクトシティ使えば良かったんじゃないかなと。今年の下半期は名古屋の干されっぷり酷かったし。

ノソ*^ o゚)>大阪の人でしょ。もっと喜ぼうよ。どうせ、そのおまいつの1人なんだし・・・。

ちなみにgoogleで検索すると、メンバーは会場のタレント用出入口間を車だとして、湾岸線経由で40分。おおみそかなのでほとんど交通量ないだろう。どちらも、高速の出入り口から近いのよ。会場間掛け持ち可能。ヲタは車なら掛け持ち可能?でも、駐車場から会場へ歩くこと考えるとリスクしかない。電車だとお目当てのグループの出演を見逃す可能性大。三宮~本町or四ツ橋は50分~1時間くらいか。掛け持ちはまぁ止めたほうがいいよ。去年もタイムテーブル出てなかったし。疑問点も多々。

1.娘。は紅白落選なのか?娘。でNHKから会場へ中継つないでくれるとは思えないので、紅白出場=カウントダウンライブ不出場(飯窪、譜久村のみ2部参加)となるが、果たして娘。不出場で上記のキャパ埋まるのか?(絶対に埋まらない)
2.チーム負けん気(アプガ、きっか当たり)が混じってるが。きっかやアプガ否定するわけじゃないけど、ハロヲタとかぶってないんだよな。ほとんど。特に大阪だと遠征必須になるので、ヲタ少ないぞ。去年のカウントダウンライブで実感したわ。
3.OGは出ないのか?道重さゆみは事務所に見切りつけて休業だし、亀井絵里も戻る気ゼロだし。去年のようにプラチナ売りに出来ないな。久住小春を入れて、光井愛佳を留学先から戻しても5人。他にメロンや太陽とシスコムーンも今年はもう出ないよな?
4.エリックとか松原何とかとかは勘弁してくれよ。去年のことがあるから、今年も2部は取る勇気ないんだよ。後出しで、「こいつも出ますよ。こいつも出ますよ。」(しかもハロヲタが全然望んでない人)はやめてくれ。こっちはアップフロントカウントダウンライブ見に来てるんじゃない。

成功するには、俺なら東京は一部で娘。娘。出演時間の2時間はJuice=Juiceとスマイレージで繋ぐ。二部でOG、負けん気、Lavender等。あまりにアイドルではない(ビタスイでギリギリ)はご遠慮いただいて。名古屋はBerryz工房(カウントダウンライブ)、大阪は℃-ute(カウントダウンライブ)とかすればいいのに。その方が絶対人集まるよ。俺はこれなら、名古屋or大阪なら℃-ute行くな。

ノソ*^ o゚)>実際は・・・って感じだよね。

といいつつ、首都圏の方ぜひ来てください。18きっぷ期間ですよ。東京を前日に出て、この時期には走ってるであろう「ムーンライトながら」と新快速乗り継いできてください。深夜バスも30日は高いので、31日の昼バスで。名古屋まで新東名ライナーで来たら、5時間。で、そっから近鉄特急で2時間ちょい。16時半には間に合うので。名古屋のエスカとかテルミナ地下街にあるチケットショップで買えば、名古屋~大阪まで3300円くらいで買えるから。でも、考えれば考える程、関西で無謀だな。何考えてるんだか。メンバーも1月2日からハロコンで休みないやん。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/940-b72750cb

