明日の℃-ute大阪とベリの徳島は中止です。ご注意を。 

発表遅いよ。もう夜行バスで向かってる奴いるぞ。日中に発表しろよ。ちなみに、ベリの徳島も中止です。Juice=Juiceの山口はどうなってる?ここからは邪推。ベリは終演時間見ると、その日のうちに徳島脱出予定だったみたい。ホテルを今から押さえるのは不可能。で、飛行機も欠航確実だから、さっさと発表。今日中に松山から車で脱出してるはず。大阪だとUFAが定宿確保してるはずだから、今松山から移動中かもう大阪かくらいじゃないかな?で、明朝新幹線動いてる間に東京へ。℃-uteは月曜日にずらせない用事があるとか。で、確実に明日の夜は新幹線止まるので中止発表?もしくはNHKから注意されたか、消防、警察から指導入ったか。Juice=Juiceは今日、大阪でチェキ会、個別握手会あって、もう広島か山口あたりに移動してると思うんだよな。だから、強行するのか?電車確実に動かないだろうから、無理だと思うけど。

ノソ*^ o゚)>ライブハウスはスタンディングで会場はどこでもいいから振り替えやすいよね。徳島や山口はハロもなかなか行けないし、ベリは最後じゃん。年末辺りに振替公演やって欲しいよね。

静岡娘。は開催はできると思うよ。夜公演終了後は多分新幹線止まってるだろうし、在来線も前の台風で薩埵峠(由比とか蒲原あたり)のところがけ崩れで不通だけど。バスは最終終わってるだろうから、東京からくる人も夜公演行くなら、宿確保しよう。大阪、名古屋の人はなおさら。それに道重さゆみ、11月26日の卒業はずらせない。スケジュールの空きもないから、振替やってもさゆ不在なので、やるのではと推理。ちなみにNHK大阪なんてハロプロ以外はNHKの番組収録とかコンクールくらいでしか使わない(ほとんど使ってない)から年末に℃-uteコン振り替えること可能だと思うよ。12月30日とかあのあたり。千秋楽になるので、払い戻しもほとんど発生しないだろう。取り敢えず、明日は暇だな。しばらく様子見だ。来週の19日大阪公演を昼夜押さえといて良かったよ。13日が振替なしなら、本当に今ツアーほとんど行けないところだった。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/938-d12deeb6