スポンサーサイト 


タイガースファイナルステージ進出おめでとうございます。しかし、台風がな。 

明日は台風ですか。13日の21時に大阪近辺って℃-uteの夜公演頃やんけ。果たして開催されるのか?(中止になりました)UFAだから、大概強行開催すると思っていいが、さすがに再スケジュールしやすい地方のライブハウスの公演は中止するのでは?が、Juice=Juiceの山口は終演時間見ると、山口宇部空港や新幹線東京行き最終に間に合いそうにないので、広島あたりでホテル取ってるっぽい。ベリの徳島は終演時間から見て、飛行機で東京帰る予定だろうから、飛行機飛ばないとなれば中止にしそうだ。(中止になりました)静岡の娘。と大阪の℃-uteは決行で払い戻し対応かな?

ノソ*^ o゚)>そのために、来週の大阪の℃-uteコンも昼夜揃えたんだ。振替公演ない可能性あるからねって。大阪のJRが全部止まること決定?それは大変だね。

で、台風で日程空く前に、タイガースファイナルステージ進出決定。これで余裕持って15日からの試合に望める。からくりに行かんとあかんしな。しっかし、貧打線だな。カープもタイガースも。能見、メッセンジャー、オ・スンファンと前田、大瀬良、中崎あたりが頑張ったと言っても、打線が弱すぎる。福留のHRのみで決着とか。こりゃ、ジャイアンツの投手陣打てるのか?打線の組み換えが必要だろう。福留3番とかでも良さそう。からくりドーム第一戦の先発は藤浪と内海だろう。で、岩田対杉内、メッセンジャー対大竹、能見対澤村・・・って感じかな?取り敢えず、藤浪には頑張って欲しい。これで菅野がいたら手も足も出なかったかもな。

ノソ*^ o゚)>パリーグは第三戦にもつれ込んだね。

T-岡田の逆転HRで完全な負け試合をものにしたのはでかい。稲葉のタイムリーまで飛び出して、完全に負け試合。佐藤も打ち込まれ。明日は台風で100%中止だろう。っていうかまともな主催者だったら中止にする。会社でも絶対出ないといけない業種、会社以外はブラック企業じゃない限り、自宅待機のはずだが。いかにUFAがまともな会社じゃないか分かるというもの。舐めてるのは谷村新司や堀内孝雄、五木ひろしだったら絶対こんなアホな対応しないことだよな。客見て判断してるってことで最悪。ま、14日に第三戦やるだろうから、西取っといて良かったよ。相手はメンドーサ?中村?ハンカチ王子やったら笑うけど。ま、これでバファローズが因縁のホークスとのファイナルステージに進むでしょう。懸念は初日に金子投げさせるのは無理やから、東明か松葉が先発ってことか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/937-2b521262

