 


明日からクライマックスシリーズ始まるな 

今、ホークス対バファローズの優勝決定戦の再放送をFOXで見てるけど、なんでこれでバファローズ勝てなかったって試合やな。ペーニャブレーキすぎだろ。アップアップしてるサファテ相手に初球打ちで天井にボール当たるって。馬原が調子悪く、佐藤の投入タイミングが1回早かったことと、マエストリじゃなくて、最初から比嘉で行けば・・・。ということで。ペーニャ、馬原って元ホークス・・。ホークスは勝ったけど、状態は良くない。むしろ、バファローズの方が遥かに状態がいい。これで、1位:バファローズ、2位:ホークスならバファローズ日本シリーズ確定だろう。ただ、ヤフオクで4勝するのは難しい。むしろアドバンテージもなく、裏に甲子園にセリーグのCS持って来られ、観客動員もどうかってところで、3位:ファイターズに勝てるか?第一戦の金子:大谷の投げ合いがすべてだな。

ノソ*^ o゚)>ファイターズ好きの牧野ちゃんも京セラ行くんじゃない?娘。さんは12日はコンサートじゃなく、大阪の放送局のお仕事みたいだから、時間ありそうじゃん。レフトスタンドの稲葉ジャンプの中に混じってるかもよ。

ツィッター見てたら、早速先日の武道館のMCで「今日は朝、大好物の生ハム食べたのが嬉しいです。しかも、日ハムのクライマックスシリーズ進出も決まって嬉しい事です。でも、金子さんと稲葉さんの引退が寂しいです。」みたいなMCしたとか・・・。娘。メンバーで金子誠と稲葉篤紀のこと知ってる奴誰もいないやろ。道重さんか誰かが「生ハムから日ハムだね。」とかいうツッコミ。なかなかいいツッコミやな。明日、何故か京セラ行かずにNHK大阪にいるファイターズユニ着た牧野ヲタおるんやろうな。あそこは1階のロビーでNHKの放送見れるからな。

ノソ*^ o゚)>明日はセリーグもクライマックスシリーズのタイガース対カープだよ。

先発はメッセンジャーとマエケンだろうな。カープも調子悪過ぎで、抑えのミコライオもいないんだっけ?中田や一岡に抑えやらせる?先発もまともなのマエケンと大瀬良しかいないので、順当に考えるとタイガースが今年はファーストステージ突破できるかと?ジャイアンツに勝てるかって・・。無理。菅野がいなくなって、あー面白くなったなくらいの圧倒的な差。内海、澤村、杉内、大竹。たくさん先発いるからな。でも、バファローズがパリーグ代表になれば、意外と4勝1敗くらいで日本一なれそうな気がする。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/936-4bed1c84

