 


また週末は台風らしいで。19号の勢力は18号より大きいらしい。そこで週末のハロプロ現場まとめました 

最終稿とします。ここを見て、個人判断してください。基本的には12日は現場の中止はないだろう。ただ、泊まりじゃなく、最終に間に合うなら、夜行バスでもいいから帰ったほうがいい。13日は米軍予報なら危ない。気象庁予報なら℃-ute大阪と静岡娘。は絶対実行するだろう。ただ、現地泊の覚悟はして。℃-uteメンバーも急遽大阪泊するだろう。新幹線やアーバンライナーは昼からは動かないと思ったほうが間違いない。
米軍予報によると、12日昼奄美大島、13日昼淡路島に・・・、気象庁によると、12日夜に奄美大島で、13日夜は高知沖だ。どちらが正解かは分からないが、どんどん遅くなってきてることからして、気象庁が当たると思う。

ノソ*^ o゚)>えー、困るね。ちなみに、12日、13日の各グループやスポーツ関係洗い出していこうよ。

12日:モーニング娘。:大阪MBS音楽祭(開催するだろう)
    Berryz工房:松山ナルチカ(四国の西側だが飛行機が飛ぶので開催。ただ、夜公演後は飛行機はもうない。台風では四国脱出が問題なので、大阪、名古屋まで夜行バスで脱出することをオススメします。)
    ℃-ute:なし
    スマイレージ:東京スマイルファンタジー(開催するだろう。西日本組はその日に帰ろう。)
    Juice=Juice:大阪チェキ会、個別握手会(開催するだろう)
    チーム負けん気(アプガ、ポッシボー)大阪ライブ(開催するだろう)
    プロ野球クライマックスシリーズ:タイガース対カープ第2戦:甲子園(雨ふらない可能性も。)
                       :バファローズ対ファイターズ第2戦:京セラドーム(絶対やる)
    ナビスコカップ:柏対広島:日立台(絶対やる)
             :川崎対ガンバ:等々力(絶対やる)

13日:モーニング娘。:静岡コンサート(UFAなら必ずやるだろう。道重さん卒業のスケジュールが決まっている。)
    Berryz工房:徳島ナルチカ(松山をやるので、メンバー徳島は車入り。やるかな?本州から四国に行く道路やフェリーは軒並み止まるから前乗り、後泊するか諦めるか)
    ℃-ute:大阪コンサート(新幹線止まると大阪に来れないが、午前中は動くだろうから強行開催するだろう。その後は大阪近辺で泊。)
    スマイレージ:東京スマイルファンタジー(東京だから多分開催。東日本組はその日のうちに帰ろう。西日本組は東京泊)
    Juice=Juice:山口コンサート(多分中止。メンバーが前乗りするだろうから、強行開催する可能性はある。山口に行けるだろうけど、帰れない。周南周辺で何らかの宿とった方がいい)
    ラベンダー:東京コンサート(東京だから多分開催)
    プロ野球クライマックスシリーズ:タイガース対カープ第3戦甲子園(雨天中止の可能性濃厚)
                       :バファローズ対ファイターズ第3戦:京セラドーム(普通に中止)
    新日本プロレス両国大会(東京だから開催)

難しいのが気象庁予報では14日は台風過ぎちゃうだろうから、会社や学校は休みじゃないことだ。よりによって2週連続で週末に来るなよ。アホ。先週は奇跡的に関西は宮本佳林ちゃんさんの曇り女パワーで小雨にとどまり、イベントできたが、売上に大きく響いたし、UFAも早くイベント終わらそうと、CD発売やループをたったと止めてたしな。
しかし、高知沖で955hpaか。本当に警戒必要。それにしても、伝説の室戸台風、伊勢湾台風あたりはどんだけ凄かったんだろう。コンサートを強行開催した場合、UFAが払い戻してくれるかは半々。去年の台風が来た℃-uteコンは払い戻してくれた。ただ代替開催はなし。メンバーが前乗りしてるor東京の現場だとよっぽどじゃない限り開催されると思った方がいい。特に娘。静岡は道重さんの後ろが決まってて、実際に代替すると道重さん抜きのコンサートになるだけに。2011年秋の名古屋初日のコンサートは愛ちゃん卒業までもっと余裕ないスケジュールだったから、余裕で強行開催してたな。しかも、払い戻しもなかったんだっけ?俺はこの三連休は℃-ute大阪コンのみでまだ良かったよ。平日に代替開催されなければそれでいい。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/935-b81d5cef

