台風18号の被害は大丈夫でしょうか?特に静岡から神奈川がヤバイみたいだね。 

昨日の夜はビュービュー風が吹いて、大阪でも一睡もできなかったが、今台風通過中の静岡や神奈川あたりの方は大丈夫でしょうか?大阪は台風が紀伊半島の南通ったから、微妙に避けれたんだよな。朝からほとんどの路線は本数はどうあれ動いてるし。名古屋以西が今新幹線含め、全然動いてないんだっけ?昨日の佳林ちゃんの微妙な曇り女パワー(ありがたいのかありがたくないのか)のおかげなのか?見事に京阪神それていったのは。それでもこんだけ強い風や雨だったからな。関東は昨日から何故か関西すっ飛ばして、すごい雨だったんでしょ?運行情報見たら、あの災害に強い東の横綱京急(西の横綱は京阪)が全線で動いてないとか・・。小田急、相鉄、JR東海道線あたりも全滅。今日のJuice=Juiceの女性限定イベントは前もって中止発表しといてよかったね。こんなんで強行したら(過去何回もここは台風来ようが強行してるけど)、また何言われるか。

ノソ*^ o゚)>平塚や大和、茅ヶ崎あたりの川がほとんど溢れそうだって・・。首都圏で珍しいよね。御嶽山の土石流も心配だし。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/934-1d49241b