宮本佳林ちゃんごめんなさい。今日のイベントは1回目だけ参加しました。 

img106.jpg

俺が押しに押してる宮本佳林ちゃんが所属するJuice=Juiceが今日、千里セルシーでイベントやってましたが、朝から体調良くない。気分乗らない(乗らない理由は別記事で書きます。)。何とかリハーサル始まる寸前で現場についたので、優先エリア外から見学。すると、島唄だか、エイサーだかの音が大音量で、隣のせんちゅうパルの奄美フェアから聞こえてきて、さすがに閉口した。せんちゅうパルとセルシーで一応はテナント違うけど、今まであんな大きい音出すイベントとかち合ったことないぞ。ちゃんとネゴしとけよ。これはUFAやJuice=Juiceに対抗するように大きい音出した奄美の観光協会も悪いけど、せんちゅうパルとセルシーがそもそも悪い。どちらが時間ずらせばいいんだから。昨日はAAAのイベントがセルシーであったはずだがもめなかったんだろうかと思ったら、AAAは18時からで奄美フェアは終わってたんだな。さすがに2回目は1回目の途中でスタッフが抗議に行ったのか、島唄、エイサーのたぐいはイベント中は流れてこなかった。
で、動員はスマの「嗚呼すすきの」の半分強、「The Power」の℃-uteの1/3くらい?で正直、今まで見たハロの千里セルシーのイベントでは最低動員?ハロも東京は分からないけど、関西では後発グループになるほど苦戦してるな。娘。、℃-uteは別格。ベリヲタががっつりいるベリも別として、スマイレージ、Juice=Juiceは、若いのが好きなヲタが研修生ばかりついてる状態。で、研修生ヲタに限って、推しがメジャーデビューしたり、既存グループに入ると、研修生内でまた推し変するという。だから、今回の牧野、羽賀、相川、佐々木、室田のヲタが加入したグループのヲタになってくれるかというと半々。本当に今の研修生ヲタみたいな地下気質のヲタはまるごと切って欲しいのだが。48や地下に行けよと。こいつらの大きい声のせいでベリを切って、今回の大量採用→来年には残った研修生の中から新グループって流れだろうと思うと腹が立つ。

ノソ*^ o゚)>研修生は頑張ってて、牧野さんや佐々木さんに初め、基本歓迎なんだろうけど、研修生ヲタにはいい印象は俺さん持ってないもんね。で、セトリはどうだった。

「伊達じゃないようちの人生は」と「背伸び」披露した他は1回目は「イジワルしないで抱きしめてよ」と「私が言う前に抱きしめなきゃね」。2回目は「初めてを経験中」、「裸の裸の裸のKISS」。2回目のライブ終わったら、握手せずに帰ってきた。1回目は佳林ちゃんとしゃべれなかったけど、ゆかにゃん(宮崎由加)と紗友希(高木紗友希)の対応良かったね。でも、台風近づいてるからループさせないためか、早々とCDの販売切り上げてたな。ま、今回のセルシーの劣悪な環境(雨はあんま降ってなかったけど、騒音で萎えた。)、体調の問題で早々に帰宅。ま、Juice=Juiceは12月に浜松と福井に追加公演出て申し込んだし、大阪からはちょい遠いけど、広島が偽千秋楽になって、キャパの大きいクラブクアトロ。結構オクに出てくると思う。しかし、ゆかにゃんに今回は目が行ったな。天然系リーダーだけど、本当に可愛いと思う。

ノソ*^ o゚)>ま、来週のうちらのコンサートは期待しててよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/933-f4e9cc5f