 


現場かぶりすぎ、モチベーション低下でどうするとスマ3期について書いてなかったな。 

なんか、色々発表があったね。
スマイレージ:徳島、松山で47都道府県を年内で制覇か。そういや、愛媛、徳島以外は全部コンサートやった(もしくは演る予定)だったのに気づいたわ。うーん。Juice=Juiceのライブを大阪と岐阜でしか見てないから、福井申し込んだんだよな。発表遅いよ。行きたいのは断然スマ。福井売却して、徳島のスマオクしよう。ちなみに千秋楽は渋谷らしい。首都圏の人は平日18時開始ってなんとかならんのって憤慨してると思うけど、3期お披露目の分で開始時間30分早いのかね?
℃-ute:12月21日ATCで個別握手、チェキ会か。先日のスマのチェキ行ったので、説得力ないけど、もう接触はいいやと。Juice=Juiceは浜松昼のチケットあるけど夜のチケットないので、予定通り回避。
Berryz工房:来年1月20日大阪でFCイベントか。平日開催やん。ま、3月に解散するにしても、2月のハロコン終わりからツアーすればいいので、座間2days→大阪1day、名古屋1day→首都圏アリーナ1公演の短期ツアーやると思ってる。これなら、春ツアーがまだ残ってる。
モーニング娘。:道重さゆみ卒業11月26日のライブビューどうしよう?大阪は梅田ブルクとTOHOなんば(マルイの上)とくずはでやるみたいだね。
カウントダウンライブ:既報通り関西で開催

ノソ*^ o゚)>で、スマの3期の事書いてないよ。今回の合格者書いていこうよ。

・モーニング娘。12期
尾形春水(一般枠:大阪)
野中美希(一般枠:静岡)
牧野真莉愛(研修生:愛知)
羽賀朱音(研修生:長野)
・スマイレージ3期
室田瑞希(研修生:千葉)
佐々木莉佳子(研修生:宮城)
相川茉穂(研修生:神奈川)

研修生ヲタの声、購買力でかいからだけで、研修生だらけで加入で、いい意味でのハロらしさなくなったよな。で、今回の大量採用、まだ、段原、浜浦、稲葉、船木、小川、田辺当たり残ってるので、来年に新ユニットだよな。その代わりとして、ベリの解散かよ。今の研修生オーデなんかとは段違いの倍率のオーデ勝ち抜いてきた人材ですよ。梨沙子やももち、雅、熊井ちゃんクラスが研修生にいますか?そして、ここまで成長するのに、素晴らしい形になるのに10年かかる。「20歳過ぎたら劣化・・」だとか、「握手対応が・・」とか「黒髪が、ピアスが・・・」とか。本当にヲタが痰壺以下のA●●とか乃●●とかと変わらなくなってきたね。アイドルとはそういうもんじゃないんだよな。認識がお前は古いんだよって言われたらそれまでだが。で、研修生ヲタのたちが悪いのは、メジャーデビューが上がりで、次の研修生に推し変しやがるんだよな。未熟なものが好きなんだよ。そのくせ、メンバーが辞めると、事務所が辞めさせたのか、自主的に辞めたのか分からないのに、ネガキャン始めるのが。研修生が全員デビューできるわけないだろ。むしろ、ジャニーズやエイベックスに比べたら、ハロは優しい方だよ。
今のハロに違和感半端ないから、少なくとも、ベリと℃-uteに専任するかもしれん。スマは名前も変わって、佐々木莉佳子システムになって、今のスマの良さ、ライブ感とか全部なくなったら、行かなくなるかな?あやちょ(和田彩花)がいるって言っても。Juice=Juiceも気分乗らなくなってきたな。千里のイベントも1回目だけ見て帰ってきたし、今日のなんばLabiも行かなかったし。じゃあ、ますます福井、浜松は遠征までして行く必要ない。Berryz工房は解散まで。もちろん、ラストの首都圏のアリーナコンも参戦するよ。℃-uteは別腹。特別な存在。他のハロは行かなくなっても℃-uteは別。

ノソ*^ o゚)>スマイレージ3期は娘。12期と違って、必ずしも俺さんの中でウェルカムじゃないみたいだけど・・・。

室田さんはデビューラストチャンスだったよな。高一だったし。というか「高一でラストチャンス」とか本当に成熟した大人を受け付けない特殊な奴らの世界なんだな。昔のハロはこうじゃなかった。佐々木さんは一時騒がれた「A●●の前田敦子と大島優子そっくり美少女」ですよ。気仙沼を襲った津波を生き延びたんだよな。逆に津波で亡くなった100年に1度の逸材もいたかもしれん。うーん。取り敢えず3人にはおめでとうと。特に佐々木莉佳子なんて気仙沼出身で、大島、前田似でしょ。よそなら即デビューさせるよ。鉄は熱いうちに打てってね。ハロはその辺のセンスが。それなのに、ハロ選んでくれてるわけだから。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/932-3dccdeb3

