 


明日、明後日台風が接近します。ご注意を。しかし、Juice=Juiceのイベント開催されるのかね。 

img105.jpg

明日、明後日台風が接近か?近畿、東海近辺は月曜日朝の出勤帯に接近だ。どうしても出勤しなければいけない人は会社の近くに宿とったほうがいいな。今回の台風は太平洋上の水温が高く、ほとんど衰えずに接近してくる。940hpa予想というのは相当だ。くれぐれも海岸に近づかない、水路などに近づかない。思わぬ増水してることがある。今回は多分風台風だと思われるが、浸水等から避難する場合は、マンホールが吹っ飛んで、下水道が穴が開いてる場合あるから、傘とか杖で調べながら進んで、落ちないように。がけ崩れは岩が裏山からごろごろ落ちてくる。山から音がする。雨が大量に降ってるはずなのに、何故か川の水が減っている(上流に小さな天然ダムが出来、せき止められてる可能性が大)などが危険兆候なので、気をつけて。ほんまは、今回の広島みたく、かってに不動産屋や地元の利権政治屋が変えたかっての土地名調べるのがいいけどな。広島の安佐南区の旧地名も地獄谷とか蛇とか付いてたんでしょ?蛇=急流やから。東京近辺で言うと港北ニュータウンや青葉区あたりも大概な旧地名って聞いたけど。どこがどうだったかの詳細は忘れてしまったが。

ノソ*^ o゚)>なんとかニュータウンって時点で人があんまり住んでないからニュータウン作れたってことだもんね。

明日のJuice=Juiceのリリイベもやるかな?佳林ちゃんに会いたいよ。ただ、オリコンの順位上げるために、発売週にイベントやって売上を積み上げないといけない、日曜お昼の段階では九州の南ということもあるので、1回目、2回目は決行するだろう。時間は早めるかもしれない。最悪、握手会のみになる可能性もあるが、℃-uteの「The power」のセルシーのイベント見ると、豪雨でも強風じゃなきゃ決行すると思う。しかし、いつものパターンだと、土曜日関西、日曜首都圏なのに今回変えてきたんだよ。それが裏目に出たな。あべのキューズモールも西宮ガーデンも押さえられてたのか?いつもJuice=Juiceと関西は縁ないな。シリイベも東別院とかの名古屋ばかりだし、イベントもパッセ等の名古屋が多くて、久々の関西での大きい会場での土日での開催。コンサートも大阪では初日+異様に小さい会場で、「あーりー(植村あかり)」凱旋のコールもなかったし。大阪出身のあーりーがいるのにこの干され具合。しょっぱなの森ノ宮ピロティのシリイベが全当、キャパの2/3しか入らなかったから関西避けるようになったのか?でも、押さえた会場がデビューしたてのJuice=Juiceには明らかに大きすぎるし、同日にベリのLabiなんばのイベントやるなよと。明らかにJuice=Juice回避して、ベリ行ったやつとかもいたはずだからな。で、大阪はダメだって避けるようになったとしたら、それはお前らUFAのせいだろと。今回やっとJuice=Juiceがまともに大阪でイベントやるのに台風に邪魔されるとか・・・。ちなみに19号も発生したらしいよ。これは来週のNHK大阪の娘。コン、℃-ute奈良のナルチカ、NHK大阪コンに影響しそうだな。「モンスター」相当に評判よくて、NHK大阪昼夜行くんだよ。19号は中国かベトナムの方にそれてくれ。

ノソ*^ o゚)>奈良と大阪のコンサートは絶対にやりたいよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/931-95e37220

