パリーグはホークスが優勝。 

パリーグは10回、松田のヒットでサヨナラ。で、ホークスが優勝。おめでとう。ホーム最終戦のセレモニーが負けて終わってたら恐ろしいことになってただろうから、良かったのでは。でも、チームの状態はバファローズのほうが遥かにいいから、CSは余談許さないな。金子、西の二本柱にディクソン、松葉、東明あたりの先発陣、岸田、比嘉、佐藤、平野の中継ぎ、押さえ。来年あたりは結構引きぬかれそうなので、今年狙わんとな。ホークスは大隣、中田、スタンリッジ、摂津で回すのか?先発陣もサファテ等の押さえも弱い。ただ、1勝のアドバンテージと甲子園以上の360度ホークスファンのヤフオクドームの環境だ。ホークス勝ち残りそうだけど、日本シリーズも菅野が故障したジャイアンツとだろ。グダグダの日本シリーズになりそう。

ノソ*^ o゚)>意外と12期メンバー牧野真莉愛ちゃんが大ファンでお馴染みのファイターズがCS勝ち上がるかもね。この動画で牧野ちゃんがファイターズの稲葉さんの応援歌歌ってるよ。

マリア様可愛すぎるだろ。すでにルックスでは植村あかり、矢島舞美、和田彩花と並ぶハロプロ四天王だな。来年の春ツアー、どんだけ9期、10期からマリア様にヲタ流れるんやろ?
で、セリーグはまだ2位、3位が決まっていない。昨日、タイガースが勝ったことにより、カープホーム最終戦のジャイアンツ戦で勝てば、カープの2位。負ければタイガースの2位で間違いない?ただ、10/5は台風来るからね。試合できるかどうか?6日も怪しい。レギュラーシーズンの試合が残ってても、CSの何日か前の順位でCSの進出順位決定されるんだっけ?5,6日は負けるリスク犯してまで、カープが本拠地で試合するかどうかも疑問だな。マエケンで必勝期して来るだろうけど。

ノソ*^ o゚)>カープもタイガースもジャイアンツには勝てないって感じだね。でも、菅野さん抜けると痛いね。

ジャイアンツ対ホークスだとして、第一戦:スタンリッジ:内海(東京ド)、第二戦:中田:大竹(東京ド)、第三戦:大隣:杉内(福岡ド)、第四戦:摂津:澤村(福岡ド)ってところか?菅野が大したことないと、ジャイアンツ有利だね。来年、FAでかき集められても興ざめなので(金子や宮西、山井あたり)、素直に優勝してくれた方がええんかな?中島、川崎、イチローあたりもMLBから戻ってくるみたいやし。ナベツネが発狂して、金の力で選手買い叩かないようにな。本当にああいう悪党ほど長生きするからな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/928-21470851