googleストリートビューとマップを見て 

今日、真野ちゃんのイベントだね。場所はもう分かったから。行くわ。「マノスパイ」関連。場所は多分芝公園。「マノスパイ」のページから見れば大丈夫。確認した。来月の真野ちゃんの下北の舞台は申し込み回避しちゃったから、ここは行かないと。芝公園か。親が横浜の親戚のところに所要があるとか言って来てるらしいんやよな。渋谷か新宿にバイク駐輪してから行くつもり。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。今日からうちらのコンサートツアーなんだけど・・。渋谷と中野しか行かないよって。えー。あ、俊輔が今日、Jに帰ってきて、初出場ジャン。

日産で湘南相手か。しかし、今のマリノスのユニホームダサイな。ナイキは総じてサッカーユニがダサイ。やっぱ、サッカーはプーマかアディダスってことで。
で、最近、googleストリートビューがめちゃくちゃ範囲広がってて凄いなと。堺とかもほぼ網羅してるし。二条城や高台寺、旭山動物園もストリートビューで見れるのは凄いなと。俺、ストリートビューの車見たことあるのよね。上野を走ってた。「おっ!こんなカメラで撮ってるのか」とビックリ。プライバシー保護の点ではどうかとも思うストリートビュー(電話番号は消しきれてない。庭の様子が見えるので、場所知ってる人にはわかっちゃう。顔すらうっすら認識)だがな。熊井ちゃん(熊井友理奈)の家の近くも幹線道路のみストリートビュー対応。なっきぃ(中島早貴)のところはストリートビュー未対応。後のメンバーのところはたいてい見えるかもな。探すなよ。厚木市○○近辺のストリートビューでチワワのミントとやけに背の高い女の人が映ってないかはもちろん探したけど。

川*^▽^)>アホだよね。ベリーズの熊井友理奈です。google見たら、でも分かっちゃうよね。北朝鮮と韓国の発展の違いとか。昔、日本には「あんたはロシア人ですか?」みたいな学者がいたらしいジャン。ソ連に学んで、ロシア語をしゃべろうとか。そういう人は言ってたんでしょ?「北朝鮮は地上の楽園です」って。

和田春樹とか大阪経法大の吉田とか。一番酷かったのはこいつ。googlemapとか見たら、北朝鮮なんか白地図になってるのよ。そんな国、世界中で北朝鮮だけ。キューバですら、超メインの道路とハバナ近郊だけだけど、地図に載ってる。ジンバブエやベネズエラみたいな反米国家も同様。いかに、北朝鮮が酷い国かが、それ1つで分かるという。北朝鮮ドメイン(kpだっけ?)は2,3個しかドメインが登録されてないらしいのだが。グローバルドメインは何個もらってるんだろ?ま、シーラカンスみたいな国だよな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/92-38745f55