JAYWALKのボーカルもクスリかよと花粉症がひどく。 

                        3月の大雪

目がかゆすぎて、日常生活に支障きたすレベル。一週間くらい雨降ってたヤン。それが一気に晴れた後に、飛散したのか?のど痛い。目がかゆい。鼻ムズムズ。ありえないレベル。朝はかゆみで目開けるのがつらかった。ほんとに今年は例年の半分の飛散量なのか?例年より、今週は酷い感じ。誰だよ。こんなに杉やヒノキをこんなに植えたの。常緑の針葉樹で、風媒花なんかの植物こんなに植えるな。これが里山の保水力や動物のえさの供給能力の低下を招いてるんだから。ドングリが出来ないので、山の動物がえさがなくなって、ふもとの畑に下りてくるわけ。マジで、戦後に広葉樹林の植林しなかった林野庁は逝ってよし。で、うちらは知りませんみたいな顔してるんだから。マジで氏ねっていうか、責任者はとっくに鬼籍なんだろうな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。どうすればいいんだろう。とりあえず、国有林や所有者がもういない林は国のものにして、杉、ヒノキは全部伐採して、植生にあった樹木を植えなおすしかないよって。だよね。で、今週はビックリしなかった?雪降ったジャン。

写真はその雪の写真です。3月になって雪か。ビックリした。今年はなんかおかしいね。何回、東京で雪降ったんだろ。真野ちゃんのイベントの日だって、後楽園(文京区)で雪混じりの雨だったので、杉並あたりだと雪だった可能性あるし、他にも何回降った?覚えてないくらい降ったね。

ノソ*^ o゚)>この歌歌ってた人が覚せい剤だって。信じられないね。酒井法子さんも大ショックだったけど・・。ハロプロもこんだけいるんだから、将来クスリで捕まる奴、1人は出るんだろうなーって。やめてよ。

東スポに中村容疑者ルートが書いてあったぞ。「30代でデビューした美人歌手N」とか「80年代に大ブレークした40代の美人歌手M」って誰だよ。M=松田聖子ならビビるな。「30代の人気ボーカリストK」って誰?こういうのって芋づる式に逮捕か?って言われるんだけど、ノリピーの時も何もなかったもんな。昔、井上陽水や研ナオ子なんかがボコボコ逮捕されたことがあったらしいんだけど、最近は聞いたことがない。
やっぱ、バーやエイベが政治家や警察OB使って止めるんだろ。芸能界は怖いところだよ。アンタッチャブルの柴田なんか、訳分からないまま葬り去られようとしてるやん。M-1チャンピオンやで。北野誠も訳分からないまま葬られたし。(たかじんのつてで、大阪ローカルから復帰とか。うれしい話だよ。俺、サイッキカーやったからな。)それ考えると、有原栞菜が訳分からないまま芸能界から葬り去られたり、梅さん(梅田えりか)が「モデルやりたい」とか訳分からない理由でC-ute卒業(しかも、アップフロントにも所属しないという)なんてことは、芸能界では当たり前にあることかもしれないわな。梅さんはもう見れないだろうなって諦めてる。ブログでも始めてくれれば救いなんだが、それも違約金取られるのか?梅さんは何をやらかしたんだよ。普通じゃないでしょ?アップフロントスクールの卒業生。生え抜きなんよ。

ノソ*^ o゚)>芸能界は怖いところだよね。確かに。この歌歌って人なんかも捕まってたよね。この歌歌って人もか。

この人なんて絶対、そうだったと思うが当時はエイベだったので助かった。いつぞやの「うたばん」とかやばかったもん。テレビに出しちゃいけないレベル。好き(女性としてね。アイドル的な見方してたから)だっただけに、あの日はショックだったなー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/91-bfb9c546