 


CSのテレ朝チャンネルで℃-uteのサマーステーションをやってたね 

img109_2014081602272546b.jpg

今日、六本木のテレビ朝日の夏祭り「サマーステーション」のミニライブに℃-ute出たみたいだね。色んなアイドルさんやMAY.Jみたいな若手アーティストも出てるイベント。その様子をCSのテレ朝チャンネルでやってたので見た。感想はとにかく、東京の人うらやましいわ。音霊、めざましライブ、サマーステーション。色々見れて、ハロコンいらず。昔、東京いた時にはこんなに℃-ute現場が夏休み期間にあったっけ?俺がこっちに来た2012年以降に℃-ute大ブレイクしたからな。そして、やっぱ℃-uteがハロで、俺の中ではNo.1だわと思った。一曲目の「ダンバコ」で家なのに、「ジャージャージャー」って言ってしまう悲しさ。無料なのにいいセトリ。しかもアンコール付き。「ダンスでバコーン」→「The Power」→「都会っ子純情」→「Kiss me愛してる」→「いざ進めsteady go」→「アンコール」→「悲しきヘブン」→「ひとりじめしたかっただけなのに」って俺の好きな曲ばっか。steady goはもちろんなっきぃコール。深夜だから小さい声でやりました。TVの前やのに。あー、早く℃-uteコン行きたい。9月10日の武道館行けないのが返す返すも残念。9月の大阪のシリイベもスマの高松コンと同日で行けないし。10月のなんばの御堂筋ホールの個別握手までなっきぃに会えないかと。10月の大阪の2日と、11月の武道館は行きますよ。名古屋も追加で出れば参戦。4~5公演は行く予定。

ノソ*^ o゚)>俺さんはやっぱTeam℃-uteじゃんね。9月10日の武道館も参戦しようよ。

マジで生℃-ute不足だ!
しかし、℃-uteがこれだけ外部に呼ばれ、Juice=Juiceも対バンイベに今日出てたみたいだし、サマーステーションにも出てた。で、スマはTIFの特別出演枠で存在感を出して、今、ツアーやってる。本当に病人出るんじゃないかという過酷なスケジュール。来週再来週も今度は新曲のプロモーション&握手会、ミニライブを東京、札幌、名古屋、そして我らが聖地千里セルシーで23日に。タフじゃないと出来ない仕事だね。俺みたいな頭痛持ちなら絶対無理だ。去年みたく、ハロコン以外は全部「ジャンヌ」の稽古ってのよりは遥かにやりがいあるだろうけど。そういや、娘。もめざましライブでていたな。で、ベリ見るとハロコン以外真っ白なんだわ。去年の「ジャンヌ」の稽古オンリーよりひどい。あの来年解散するよって話し出てから考えると、うーんって話しになっちゃう。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/908-4765b86b

