ハロコンより撤退 

色々な情報から考えて、(近鉄大阪線止まってること。和歌山、奈良方面が電車動かなくなりつつあること)考えて、米原で撤退します。
ハロコン行っても行かなくてもオクで金払ってしまったのは同じだしな。名古屋行きのアーバンライナーの切符はヤフオク行きだ。新幹線は最悪動くだろうけど、大阪まで5600円とかだし、最悪帰れなくなるとヤバいので撤退。あやちょ(和田彩花)、なっきい(中島早貴)ごめんな。しかし、このオクでの費用と米原からの交通費は痛いな。

P.S:お金もったいないので、琵琶湖の周り1週して大津京で降りました。(大阪近郊区間だから可能)天気怪しかったので、即帰ったら午後は全然午前ほどじゃなかったね。結論言うと、名古屋いけただろうけど、自分の今のハロプロへの情熱考えたらこんなものかも。今後、どうしていくかは考えるよ。在宅になるか?スマイレージ、℃-uteだけに収斂するか(ベリも撤退)、関西からは一歩も出ない姿勢に変わるか(名古屋、岡山、高松も行かない)。昔のように天気悪い中から並ばないといけない、セルシーやキューズモールでのイベントはガン無視でもいいかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/905-56495f8d