 


大きい台風が来てしまったか。 

明日、名古屋のハロコンに行くのに・・・。電車動くのか?これ。そもそも、名古屋に行くつもりはなく、明日は一日爆睡予定だったのだが、ベリの来年の解散が決まって、なるだけ関西というチャンス少ない土地、ナルチカも大阪から日帰りで行ける名古屋や岡山は平日開催、徳島は℃-ute大阪コンの裏開催と行けるチャンスなかなかないからな。平日だけど、京都は早引きしたら行けるだろうということで申し込んだが、KYOTO MUSEというキャパの小ささ、関西人はDD含め殺到するだろうから、当選は期待してない。だから、取り敢えず安いやつ選んで。でも、またKOREZOかー。ま、ベリが見れるからいいけど・・・。後、正直、片道分の名古屋行きの切符が今月で切れるからってのもある。

ノソ*^ o゚)>明日は開催するけど、明後日はどうだろうね?

西日本とはいえ、955hPaで突っ込んでくる台風が来るのに、本音は行きたくないのも半分だけど、オク代無駄になるからな。

1.すべてのグループの調整しないといけなくなり、後々のスケジュールが埋まってる。
2.中止、振替にすると返金に応じないといけなくなる。
3.明日の朝は東京からの新幹線は動いてる。メンバーは9日、10日は名古屋にいる。
4.過去、2011秋「愛Believe」で台風突っ込んできてるにもかかわらず、強行開催した実績あり。

と条件揃ってるので、台風でほとんど客来れなくても、こちらは開催しましたので返金しません。なんて客商売ではありえない論理で強行開催だろうね。よっぽどだと、会場や名古屋市からSTOPかかるだろうけど。UFAは客商売するには失格の事務所だから。
で、G1CLIMAXの決勝、西武ドームも10日か。東京では多分電車動くだろうが、西武ドームって、横がスカスカで風入ってくるから、出来るのかどうか?上京組は10日は飛行機飛ばない、新幹線動かないはあるかも。やること信じて、明日中に東京入ったほうがいいかもね。宿はどうせ西武ドームで都心からは結構あるので、立川、八王子、川越あたりまで考慮すれば、どっか空いてるのでは?もちろん、やらない(後日に振替)可能性も高い。そうなると、両国なら開催に支障なかったよなって思うんだよな。申し訳ないけど、西武ドームがそういう興業に向いてるとは思えない。神宮に昔、新日見に行ったけど、盛り上がり今一やったもんな。

ノソ*^ o゚)>ということで、久々に大きな台風だから気をつけなきゃね。

四国なんか今までで1000ミリ以上降ってるとこあるのに、またですか?って感じやろな。早明浦ダムも満水ですよっていう。高知市内のあの川大丈夫かね。前の豪雨はダム職員の手動操作で何とかあの程度の被害に収まったらしいけど。四国、中国地方は特に注意だな。明日は帰省ラッシュも始まるのに、西の方の飛行機便は全滅だろう。地球温暖化も年々進んでるから、こういうことがこれから増えていくんだろうね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/903-ef818aff

