夏の高校野球。ハロメンの出身県と代表校は? 

夏の高校野球は2日順延。これは愛知、大阪なんかのギリギリまでキツイ戦いしてたマンモス地区(神奈川や東京よりスケジュールがカツカツなので)には有利。特に夏の愛知といえば、初戦負けがデフォ(数年前に堂林がいた中京大中京が優勝したけど)なので、順延は有利かね?
で、ハロメンの出身県と代表校を書きます。北海道、東京についてはここが出身と言われてるよって断片的な情報元に。例えば、佐藤優樹さんは札幌(南北海道)と伝聞では聞いているので。

南北海道:佐藤優樹(モーニング娘。):東海大四:対九州国際大付属(福岡)
宮城:石田亜佑美(モ):利府:対佐賀北
群馬:田村芽実、和田彩花(スマイレージ):健康大学高崎:対岩国(山口)
千葉:高木紗友希、宮本佳林(Juice=Juice)、嗣永桃子(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute):東海大望洋:対城北(熊本)
埼玉:工藤遥(モ)、矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞(C)、夏焼雅(B)、福田花音、竹内朱莉(ス)、金澤朋子(J):春日部共栄:対龍谷大平安(京都)
東東京:譜久村聖(モ)、須藤茉麻(B):二松学舎大付属:対海星(長崎)
西東京:飯窪春菜(モ)、勝田里奈(ス):日大鶴が丘:対富山商業
神奈川:小田さくら(モ)、清水佐紀、徳永千奈美、菅谷梨沙子、熊井友理奈(B):東海大相模:対盛岡大付属(岩手)
石川:宮崎由加(J):星稜:対静岡
愛知:鈴木香音(モ):東邦:対日南学園(宮崎)
大阪:中西香菜(ス)、植村あかり(J):大阪桐蔭:対開星(島根)
広島:鞘師里保(モ):広陵:対三重
山口:道重さゆみ(モ):岩国:対健康大学高崎
福岡:生田衣梨奈(モ):九州国際大付属:対東海大四

出身校は宮崎由加ちゃんの星稜があるけど、出身地なら高崎=和田彩花くらいかな?東海大相模は相模原とはいえ、座間との境くらいにあるから、座間出身者の小田、清水には地元と言えなくもないか?しかし、山口県は道重さゆみさんの最終年。宇部商業か宇部鴻城は出て欲しかった。岩国なら正直、宇部より広島のほうが全然近いし、電車の本数も多い。

ノソ*^ o゚)>優勝候補は?ま、俺さんは大阪桐蔭っていうよね?

日程からすると東海大相模が有利。後は、大阪桐蔭、龍谷大平安、作新学院(栃木)対沖縄尚学の勝者、智弁学園(奈良)対明徳義塾(高知)の勝者もかなり行くか?健大高崎、東邦がダークホースだと思う。個人的に注目は北北海道の武修館だな。釧路のような僻地(失礼)から21世紀枠じゃなく出てくるのは凄いと思う。かなり昔に広尾とか中標津を見たことがあるけど、釧路の武修館がどういう戦いするか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/902-e1ba45ac