 


石田亜佑美ちゃんに殺されそうになる夢見た。 

img093_20140808000935f31.jpg

またまた変な夢見てしまった。俺がある場所で、金持ちのじいさん?が殺されてるところ見てしまう。うっとりした表情で愛人であろう金持ちをナイフで刺し殺してる石田亜佑美とピストルを撃つ男2人。で、男に「そこにいるな!」って気づかれ、ピストル撃ちながら追っかけてくる。御堂筋線とかに逃げても、その男がいて、「わー」と隣駅で慌てて降りる。すると、譜久村聖ちゃんを見つけて、「だーいしに殺されそう。あいつ殺人鬼だよ」とか言ってると、「知ってるよ。一緒に戦おう。」って訳わからん展開。最後はあゆみんに見つかって、逆レイプされて、正直気持ちよくなりかけたところで起きた。やらしかったな。あのだーいしがだよ。そんな目で見たことなかったのにな。「大好き100万点」見過ぎたなって感じの夢だな。娘。にはほとんど興味なくしてる俺が、大阪の娘。コン「エボリューション」に行って、一番高まったのが「大好き100万点」だ。

ノソ*^ o゚)>アホだね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/901-4de872dc

