よみうりランドにて心折れました。C-ute卒業するかも・・。 

                            よみうりランドクリスマス

心折れました。行かないほうが良かったかな。よみうりランドイベ。アンコール後に、「イメージカラー変わりました。」「えええ!」ま、これはいいよ。露骨に、赤(エースカラー)を割り当てたにも関わらず、事務所と揉めて(でしょう)辞めた有原栞菜の面影を消すためだろうけど。モーニング娘やベリーズでは変わるのは普通だし。ただ、C-uteはアングルとして「中島早貴はみかんが好きだから、イメージカラーはオレンジ」とか「鈴木愛理はきゅうりとカッパが好きだから、緑がイメージカラー」とか決まってたはずだが、何の関係もない色になっちゃった。今までアングルはなんだよ。もう、みかんが好きとかカッパカッパ♪とか舞の私服は全身紫ですとか、マイクアピール敢行しなくていいんだな。矢島舞美:ピンク→赤。中島早貴:オレンジ→青というか水色。鈴木愛理:緑→ピンク。岡井千聖:青→緑。萩原舞:紫→黄。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。ガッカリしたんだ。思いっきり「えええ!」とか言ってたんだね。でも、問題はその後だよって。新曲だよね。

鈴木愛理withC-uteかよ。ワンフレーズしか他のメンバー全員で歌ってないし。曲名は「ショック」って。こっちが「ショック」だよ。マジで、「鈴木氏ね」ってとんでもない感情湧き上がって。今まで、前列後列は受け入れてた。でも、愛理、舞美が半分ずつ歌って、極端にフレーズ少ない梅さん、栞菜は別として、他の3人が何フレーズか歌って、アクセント入れてたから良かったんだけど・・。「都会っ子」を酷くした感じ。しかも、良曲だと納得するが駄曲。心折れるとはこのことなんだな。そっから、景色が180度変わりました。終始腕組みとかあさっての方向見たり。その時点で帰らゃよかったかな。一番最後に握手のブロックだから、かなり頭冷やす時間と、寒いし、やることないから会場内に流れる曲に合わせて騒ぐオタで笑ったり、それに便乗して盛り上げる、愛理、舞ちゃん、千聖の様子で和んだけど・・。が、終了直後に握手のブロックだったら、「お金持ちは親の金でワントップもらえるんだな!」とか最低の悪態を愛理本人の前で言ったと思う。そんな時間なくても、握手拒否はやってた。確実に。じゃあ、最悪本人泣く。ネットでさらされる。隣のなっきぃからは軽蔑の視線。事務所から出入り禁止。後で、愛理オタからボッコボコのコンビネーション発令。それに自分自身に最大限の後悔、侮蔑、ここまで人間として腐ってるのかみたいになって欝ひどくなってるだろう。こう書くと「お前は愛理のこと嫌いだろ」って思うかも知れないけど、最近だとなっきぃと愛理は確実に日替わりグッズ買うし。推し順もハロでは中島(チャンプ)、熊井(1位)、真野(2位)の次の第3位のコンテンダーに認定されてる。愛理は美人だし、かわいいし。奇跡の配合の「うーん。ノーザンダンサーの3×4ですね」。

ノソ*^ o゚)>そこでダビスタ?意味分からないけど。で、FCイベまで時間くれって。あ、早貴の芝居来ないってこと?それで、FCイベ行くか行かないか・・・。C-uteから卒業するかも知れないんだ。ここまで推せないグループに・・って。ちょっと!

「モームス推せないんで、鉄道むすめ(ようは二次元)推しに」とか「モームスなんか推してる間に、ラノベとアニメを見逃してしまったー。ここ何年かのアニメやラノベ見て、穴埋めるぞ(ようは二次元)」とか「C-uteは推せないので、SKEに移行します」とか、こういうブログの数々を見たことあり、「マジかよ!!」とか思ってたわけだが、どっかで心折れた瞬間あったわけやね。今は分かりますよ。ここ、よみうりでの1年半前のイベント~ベリキュー合コン~夏ツアー「忘れたくない夏」の頃は楽しかったよな。もう戻ってこない。ベスト20に鈴木愛理の持ち歌3つ(美少女心理、AS ONE、通学ベクトル)入る現状。オタの数の違いやら、事務所の思案で容認できない「いびつさ」があるなら、「去る」っていうのも選択肢の1つだな。マジで、たかがアイドル。深く考えることはない。

ノソ*^ o゚)>肝心の内容書こうよ。次でねって。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/9-99fa7075