スポンサーサイト 


まだまだ、今回のBerryzの件で思いついたこと 

img349_20140803083233f1d.jpg

熊井ちゃんの写真貼ります。最新が2012年の写真かー。ベリマンの写真なかったかな?(リアルBerryz工房では物販一切寄ってないので)あったらスキャンします。

まだまだ釈然としないので追加の思いついたことを。
1.℃-uteの萩原舞ちゃんが心折れ、辞めたいと事務所や中島早貴、岡井千聖に相談した事件が数年前(2010年~2011年あたり)にありました。今では笑い話になってるが、かなり真剣な悩みだったのは間違いなく、成長期にホルモンバランスが崩れたのか、ルックスレベルもかなり落ち、サイリウムやTシャツも現場で見てても黄色だけめっちゃ少なかった。今のまいまいのルックスレベルの高さ考えると信じれないくらい。それでも放置して鎮火を事務所は待ってたという話しで。だから、ベリメンの1、2人がやめたい!って言い出しても、放置して鎮火するのを待つのでは?
2.このニュースの第一報見た瞬間にプロ野球やJリーグの「0円提示」が思い浮かんだ。上の2つのグループには大きく差が開き、下からも2つのグループ、さらに非ハロプロといえど、ポッシボー、アプガが着々と上り詰めてる現状。で、うるさ型で髪型も衣装も事務所のコントロール外で、ブログも月に更新が10回未満のメンバーがチラホラ。スタッフからネガキャンされている(間接的に)現状。怖いベリは間接的にネガキャン、スマは怖くないので直接的にパワハラってところか?分からないけど。スマは武道館前後から扱いよくなったらしいけど、ベリの件が決まってNo.3に昇格が決まってたんだということなんだろうか?確かにあれだけホールコン打てるベリの穴はでかい。が、その穴<不満分子、規律粛清だったのではないか?
ここの事務所の感性は(芸能界全体かもだけど)かなりずれているので・・。「放送して問題ないわ!」って事務所がOKして放送したのが「アウトデラックス」なんだから(オーデでの人員確保が最重要な時代にだ)、どんだけ感性がずれてるか分かるでしょ?

--------------------------------------
注:アウトデラックスの内容とは・・。(バラエティだけど、流して問題無いと判断してることがそもそも問題)
1.チーフマネがももちにつまらないノートの提出を定期的に求め、バラエティ脳があり、そんなの必要なくなったももちが拒否すると、ふざけるなと激怒。
2.メールの細かい誤文の指摘。その指摘も正しいものなのか?ちなみに本当に些細な事。そんなことより己の会社のURL、出版物の誤文、出演情報抜けなんとかしろや。
3.「大学で教職課程で忙しいです(本当に一番忙しい)」というと、「うちは大学に行って欲しいなんて思ってないんで」ってドン引き発言。大学行って、教職免許取ったことが彼女のTV出演にもどんだけプラスになってるか。そもそも女性タレント、アイドルに学力はいらないって思考が、おバカでどうししようもない問題行動起こすOG生んできたんだなと納得。
4.マネージャーが贔屓してるメンバーがルックス上位メンバーの工藤遥、矢島舞美、和田彩花であると。今どき、ルックスonlyで優劣つけてるってネタでも放送しちゃいけない。その上、「そのルックス(ももち、岡井千聖)だからずっと芽が出なかった」だと。売り込むのは事務所の仕事やん。10台の小娘に何が出来るの?
と、もうひどい内容で、俺が親ならUFAは止めろって娘にいうけどなって内容。
-------------------------------------------

という事務所なので、俺はここの公式発表を信じてない。
では、Berryzで好きな曲をもう1曲。「友達は友達なんだ」。ベリはいい曲多すぎるし、このMVはこの状況やと辛いわ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/898-02611d80

