スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1CLIMAX、オカダが優勝しましたね。後、KENTA、デヴィットのWWE入団など 

まず遅くなりましたがKENTAとプリンス・デヴィットがWWE正式入団か。おめでとう。NXTから2人共スタートでJスポもNXT放送開始するみたい。ドラゲーに来てたPACが今のチャンピオンらしいね。ただ、KENTAのGO 2 SLEEPはWWE退団したとはいえ、CMパンクの必殺技と知られてるし、GAME OVERはダニエル・ブライアンがYESロックで使っちゃってるのか。KENTA必殺技どうするんだろ?KENTAのWWE入団会見ハルク・ホーガンとジミー・ハートというアメプロの象徴と握手してサイン。感動的だな。
プロレスだろってバカにしちゃいけないのは、TAJIRIやTAKAみちのく、FUNAKIといった、ストンコ以来のWWEが完全に全世界でプロレス放送してから向こうで成功したレスラーは世界的には、ゴジラ松井やイチローより全然知名度が上だったということだ。ほとんどの国で放送されているんだからな。さて、KENTAはスーパースターとなれるか?

ノソ*^ o゚)>またプロレス話しだよ。長くなるよ。

で、昨日は西武ドームでG1CLIMAXの決勝戦。オカダ対中邑のケイオス対決。で、オカダが勝利。これで1.4の東京ドームでAJスタイルズ対オカダ・カズチカのIWGP戦だな。オカダはハロプロで言うと、宮本佳林。才能の塊なのは、軽々とやってるドロップキックの打点の高すぎなところ。レッドインクもまず身体が恵まれてないとできない技っていうね。真輔はファレにリーグ戦で勝ったから、インターコンチネンタルの再戦かね?ファレは個人的にはあんま好きではない。新日にでかい外人、アンドレから始まり、ノートンもビガロもベイダーもバーナードも・・・うまかった。トニー・ホームとかの下手さ下限だよな。ファレは。バレットクラブはブシロード木谷のお気に入りだけど、もうギミックとしてやめて欲しいのが本音。さすがにG1では乱入ブックやらなかったことは評価するけど。ジェフ・ジャレットがバレットクラブ入りでしょ?新日に呼んだ時から読めてたわ。個人的には高橋裕二郎は、バレットクラブからちゃんとした路線に戻してあげなよと思う。元WWEのエッジのパクリじゃなくてな。杉浦貴みたいなレスラーのはずなんだがな。内藤と差つきすぎてるでしょ?
で、プロレスに冷淡なABCは「虎バン主義」やって、「Get sports」やってないだろうと思い寝たから、まだ西武ドーム見てない。でも、CSのテレ朝チャンネルでは仙台大会、後楽園大会、横浜文体大会やってたので見た。柴田がやっぱいいね。残念ながら、元新闘魂三銃士の仲間?棚橋と中邑に勝った試合は見れなかったが、バチバチしてて気持ちがいい。GO 2 SLEEPは盟友のKENTAから引き継いだんだな。やっぱ、新日は黒のショートタイツ、黒のリングシューズだわと柴田見て思う。長州も藤波もそうだったでしょ?後は負傷しながらも毎度熱い試合見せる真壁と石井な。俺はこういうレスラーが好きなんだよな。打たれても打たれても倒れない。もちろん結果は決まってるんだけど、試合でこんだけ体張るってことは凄いことだと思う。
後、スミスJrは親のデービーボーイ・スミス譲りのいいレスラーだなと。母親はスチューハートの娘なんだな。ハート一家とデービーボーイ・スミスの血が流れてるとか。まさにサラブレッド。AJスタイルズはやっぱうまいね。バレットクラブなんてくだらないギミック無しで見てみたい選手。ブラッディサンデーはデヴィットから伝授された設定になってるみたいだが、オーバヘッドキックもそうなのかな?
とにかく、G1はTV観戦でもおもしろかった。邪道さんの小島に対するツンデレ解説とか野上アナの永田さんへの肩入れ実況含め。だけど、さすがに選手が各ブロック2名くらいは多いかなと。高橋、本間、ギャローズ、ベンジャミンはいらない。ベンジャミンはいいレスラーなんだよ。ただ、圧倒的に華がない。ハロプロで言うと、清水佐紀。で、AJは鞘師里保なのよ。同じダンス自慢でも違いが分かるかな?

ノソ*^ o゚)>誰もわからないと思うよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/895-4f95ba95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。