身体の調子が悪く会社休みましたが、Juice=Juiceのイベント3回目のみ行ってきました。 

img105.jpg

頭痛がひどく朝から寝込んでました。偏頭痛がひどく一日休みにしました。「あー、佳林ちゃんに会えないな」と思ってたけど、15時位には偏頭痛治まってきたので、顔やら洗って千里セルシーへgo。3回目だけ見れました。

ノソ*^ o゚)>写真は宮本佳林ちゃん。Juice=Juiceのセンターっていう紹介でいいのかな?

セットリストは「風に吹かれて」→「イジワルしないで抱きしめてよ」→「アレコレしたい」→「ブラックバタフライ」。優先エリアのヲタは「アレコレしたい」の手の叩きやるのやめい。一部だけど、マサイもいて、酷いヲタ多かったな。あんなの見たら、一般はともかくライト層も引くんだけど、ピンチケかね?アケビとかが本拠地の。
人出は平日だしあんなもんかな。3回目18時開始って郊外の千里中央なら社会人は来ないって。今までセルシーのハロプロのイベントで見たなかでは、一番少なかったかも。大体、ハロコンもあって、単独ツアーの名古屋公演もある週に新曲発売するなよ。もっと前から予約イベント地味に打っていけば良かったのに。結局、名古屋の近鉄パッセくらいでしょ?動員が望める土日にミニライブ出来たの。やっぱ、ハロコンは今のハロプロにとって足かせだよな。名阪では大きなアリーナクラスで1公演、首都圏では2公演でいいのに。ならもう少しハロコンで縛りがある期間を減らせるんじゃない。

ノソ*^ o゚)>握手はどうだった?

佳林ちゃんの対応がいいのは凄いね。ハロコンで佳林ちゃん応援したって伝えると破顔の笑顔。他の可愛い子としては高木紗友希ちゃんに目が行ったので、「これから推させてください」って言うと笑顔で、「本当?どんどん推してね!」みたいなこと言ってた。本当にさゆきこんなにも可愛かったっけ?ッて思った。
後、植村あかりちゃんは本当に美人。関西弁しゃべらないんだな?「まいど!みんなのこと癒やすで!」とかない。大阪出身だってことは千里セルシーでは最大のアピールだと思うんだけど・・。彼女はあの辺に居住してたはず。あの辺は、東京から大阪に仕事の関係で来た人や各地飛び回る転勤族が多い土地。箕面とか江坂とか行くと大阪臭がほとんどないもんな。反して、「まいど!」の彼女、中西かななんは八尾。原住民や関西出身者が多いところ。その辺りも関係してるのか?植村あかりさんは両親は非関西人で、関西には数年住んでただけとかあるのかな?全くの想像だけど。
Juice=Juiceはルックスレベルが5人とも高く、歌もうまいのだが(特に宮本、金澤、高木の3人)、まだまだ俺の中での℃-ute、スマイレージの推しのレベルには・・。だが、ベリや娘。よりはもう全然Juice=Juiceの方が推しは上。今後も佳林ちゃんとさゆきに注目していくよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/894-9df60ea9