大阪のハロコンに行ってきました。後編。 

img101.jpg

℃-uteとスマという推してるグループ以外で。Juice=Juiceは披露した「私が言う前に抱きしめなきゃね」、「イジワルしないで抱きしめてよ」はいい曲だけど、やっぱ「ブラックバタフライ」は個人的にはイマイチ。紗友希先頭にバラバラにメンバーが踊り出すところは「私が言う前に」の見せ場。(これは大塚さんがいる時だけど)後、思った以上に佳林ちゃん(宮本佳林)パートが多いのと、さゆべぇ(高木紗友希)、かなとも(金澤朋子)のパートも多く、あーりー(植村あかり)、ゆかちゃん(宮崎由加)のパートがめちゃくちゃ少ないってことに今更気づいた。TOP3が歌唱力高いからな。今日も佳林ちゃんは可愛く、Juice=Juiceの個別現場も行きたいが、今週も平日だから行けないし、シリイベも名古屋で、スマ高松コンの前日なので参戦無理。

ノソ*^ o゚)>Juice=Juiceは歌上手いよね。若手では№1の実力だね。で、次はベリ。

ベリは「アジアンセレブレーション」「Rockエロティック」という自分の中の「あー、これがベリだよ」って曲が見れたので盛り上がった。やっぱ、「Rockエロティック」いいわ。ここ二年くらいのベリでは一番好きな曲。ベリのパフォーマンスの凄さな。握手対応とか髪型がどうのピアスだの茶髪だの、そんなしょーもないことはほんまにささいなことやな。べりこそ本物のエンターティメント。普通アイドルって推しメンバーいなかったら全然おもしろくないだろうにベリはおもしろいんだよ。もちろん、昔べり行きまくってころの思い出補正あるんだろうけど。

ノソ*^ o゚)>ベリは娘。の黄金期の正統後継者って言われてるよね。じゃあ、その娘。いこうか。

先に言っとくが、今の娘。のフォーメーションダンス路線、鞘師、石田って余所からの預かりメンバーが露骨に推されてる現状が嫌いなので、娘。についてはいいこと書きません。石田は歌下手なのに推し方露骨だからね。顔と性格は好きだけど。後、研修生は詳しくないのでパス。なので、この2つのグループのファンはここで読むの止めたほうがいいですよ。なにしろ休憩時間にしてたので。

ノソ*^ o゚)>俺さんの推しは℃-ute=スマイレージ>Juice=Juice>Berryz工房>モーニング娘。14だから、そこ踏まえてだね。意見には個人差あるから。

「愛の軍団」とか「what is love」とか「時を越え宇宙を超え(だっけ?)」とか披露してるの見てたら、こういうの俺は求めてないんだなって感じ。屈みながらダンスするとかやめてほしいんやよな。全然楽しさがない。道重さゆみは別格として、推されメンの鞘師、石田、次に歌唱メンの譜久村、佐藤、小田と干されメンの鈴木、生田、飯窪、工藤の格差が激しすぎ。「愛されたい!愛されたい!」だけじゃないのか?万人が乗れるの?ま、7割近くは娘。ヲタで周りは「愛の軍団」踊ってたから、ハロコンでは俺みたいなのが珍しいんだろうなってことだろうけど。今の娘。の路線に興味ないんだからしょうがない。

ノソ*^ o゚)>娘。にはやっぱ辛い評価だね。今回はベリキューがいいところもらえてたから、俺さんみたいな今の娘。苦手な人も楽しいハロコンになったと思うけど!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/892-b0a17a0e