スポンサーサイト 


大阪のハロコンに行ってきました。前編。 

img103_20140726230526d61.jpg

今回唯一の参戦(名古屋行く気でしたが、娘。大阪当たったので止めました。今入札中のが落札できなかったら止めるつもり。)のハロコン。お金ないのと遠征が多いからね。スマの米子と℃-uteの11月の武道館。お金がない。

img076.jpg

ノソ*^ o゚)>感想はどうだった?楽しかったよね?

ハロコンのKOREZOのセットリストはどっか見て欲しいのだが、ネットで見た時は正直アチャーと思ったけど、予想よりは全然良かった。そして、℃-uteとスマが出てきた時の自分の盛り上がりな。やっぱ、そういうことなんだな。Juice=Juiceはまだまだ。宮本佳林ちゃんで紫サイ振ってた(もちろん、キンブレを色変えただけ)けど、和田彩花、中島早貴の2強に比べると。他のグループはベリ:セットリストにベリは好きな曲を披露してくれたのでサイ振った。娘。、研修生はタイガー。
℃-uteの「悲しきヘブン」から開始。℃-uteから始まる演出は俺的にはいいね。なっきぃが全然歌ってなくても、最初から「悲しきヘブン」ダンスできるし。イナズマみたいのするダンス。メドレーでも1フレーズとかのクソじゃなく、1番は全部披露してくれたのもいい。披露した中でも一番好きなのは「心の叫びを歌にしてみた」。こんな多幸感あふれる曲あろうか。こういうのもっと℃-uteに歌って欲しいんだよ。「ベーグルにハムチーズ」とか。後、各グループが披露した新曲では「The power」がぶっちぎりでいいわ。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、俺さんはTeam℃-uteじゃん。盛り上がりが他とは全然違ったみたいな話しだね。

スマは本当にヲタ少なかったよな。ちゅうか、6~7割娘。2割強℃-uteって感じだった。後の1割を研修生、ベリ、スマ、Juice=Juiceで4等分してる感じ。「嗚呼すすきの」なんて俺でも全然盛り上がらないんだから、他ヲタが盛り上がらないのはしょうがない。「新しい私になれ」と「エイティーンエモーション」の盛り上がりの低さはヲタ少ないからだろうな。周りがたまたまなのかもしれないけど。今回の見所は黒髪まろ(福田花音)の壮絶な美しさとあやちょの黒髪まで活かした美しいダンスだと思ってたんだけど・・・。超絶盛り上がり曲の「エイティーンエモーション」。今のハロプロでこんなに楽しく盛り上がれる曲があろうか?「流れる雲見ながら涙を拭いた♪(超絶かわいいあやちょ!)」って誰も叫んでなかったので小声で言ってた。「夕方からは最近推しの♪(オーオー!)」ってとこのオーイングは頑張ったけど、周りのスマヲタ+DDっぽいやつだけやってたな。娘。専ヲタとかはスマ知らないもんな。スマが今のハロプロで、高いスキルある上で、一番正しいアイドルのライブしてるんだが。やっぱ今のハロっぽくないのはあるかもな。

ノソ*^ o゚)>さて、ここまでが推しグループだね。後半は感想短くなるだろうけど、別立てで。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/891-541c9f55

