スポンサーサイト 


遅くなりましたが、スマイレージ武道館コンサートに行ってきました。2。 

img102.jpg

で、続きを。一度、物販済ませてから食事+観光。それはまた記事で。アキバのハロショには行ってません。めっちゃ広いらしいけど。で、17時半くらいに戻ってきたら、九段下の駅でお年を召したご夫婦が緑の服着てる。で、武道館前でまた親戚らしい人と会釈してる。あ!めいめい(田村芽実)の親戚だったり、ご家族だったりするのか!めいめい家族の多さは凄いかった。会場でも一角占領。で、その後ろにはゆうかりん(前田憂佳)やさきちぃ(小川紗季)いたらしい。道理で双眼鏡覗いてる奴多かったわけだ。
小数賀さんは軽率にも大塚さんのイベント、その後、ヲタとの食事会、もといデート商法(小数賀さん、茂木さん、大塚さんの食事の横で、ヲタが数万円出して食事して、大塚さんが席回ってるわけ)まで出ちゃったから出禁なのかな。姿はなかったらしい。

ノソ*^ o゚)>アイドルでもAKBN0とかしかやらない商法じゃん。

で、周りは女の子だらけ。東京ではハロプロってこんな感じなのか?で、明らかに他ヲタも多い。道重Tとか工藤Tとか。ま、こういうDDや他ヲタ来てくれないと埋まらないよな。そんな俺でも、スマ専ではない。スマは一推しだけど、同じく一推しの℃-uteとの、いや他も行くから完全DDだし。
「ぁまのじゃく」から「夢見る15歳」で来ましたね。考えたな。インディーズデビュー(0期)のスタートと、メジャーデビュー(1期)のスタートで頭から叩き込んでくる作戦だ。途中で、Juice=Juice、Berryz工房(1回目のMC)、℃-ute、娘。(2回目のMC)がゲストで登場。ベリは熊井ちゃんがメインで祝辞。熊井ちゃん大好きなかにょん(福田花音)が嬉しそう。娘。は飯窪さんがあやちょ(和田彩花)とくどぅー(工藤遥)の三角関係について。「私のところに戻ってくるんだから、今はくどぅーといちゃいちゃしていいよ」って。で、くどぅーから「頼んだぞ!彩花!」って。あやちょが卒倒してた。リリウムで彼氏(工藤)彼女(あやちょ)役で、あやちょがはまっちゃったんだっけ?
で、Juice=Juiceは「ブラックバタフライ」、ベリは「愛はいつも君の中に」の披露。Juice=Juiceは今まで曲よかっただけに。FNA=Jのコンサートで見た時から感想は変わらず。℃-uteの「The Power」はめっちゃ良かった。この時初見だけどキターと思ったね。娘。は何故か「ブレインストーミング」。最新曲じゃないんやね。これは事務所からの試練やね。ほとんどが娘。上位のハロプロDD。もちろん歓声は一番大きかった。ここで「わがまま気まま」とか「ONE・TWO・THREE」「Help me」持ってきたら、一気に娘。オンステージみたくなっちゃうだろう。ただ、「笑顔の君は」とかだと盛り上がりもないまま終わってしまう。だから、中位曲を持ってきた。「この雰囲気変えてみなさいよ」ってな。結果は「ショートカット」あたりではすっかり「スマが主役なんだ」と雰囲気戻すことに成功。これが本当のプロレスだな。

ノソ*^ o゚)>うちらも「悲しきヘブン」やっちゃうとって話だからね。俺もちゃんと、Juice=Juiceと℃-uteだけ盛り上がって、ベリと娘。は地蔵してたぞって。そこは盛り上げてあげなよ。

続きは3で。長くなるね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/888-57aafc96

