 


昨日、ドラゲーの神戸ワールドだったらしいねといよいよG1クライマックスが始まりました。 

プロレスニュースのコーナーだから、興味ない人はここで引き返すことをオススメします。ゆとりとシャレのある人間のみが楽しめる趣味だからな。プロレスは。ガチだとかヤオだとか言うやつはアホ。どんな競技でもここまでは許されるってのがあるでしょ。そりゃ、ノールールなら「刃牙」みたく、金的、目潰しありになるからね。武器使用有りとか。分かりやすく言えば、大河ドラマ+サーカスだと思えばいい。本当に人生模様だよ。プロレスは。

ノソ*^ o゚)>意味がよく分からないけど・・・・。

で、年1回のドラゲーの神戸ワールドはBBハルクがドリームゲートチャンピオンになったか。抗争相手は土井ねー。ユニット再編しそうだね。それより、リコシェが新日かWWEに引き抜かれるんじゃないかと。しかし、ライガーの勿体無い使い方。
で、その新日のG1は飯伏が脳震盪で?G1欠場。本間に。うーん。新日が層厚すぎるとはいえ、身内ばかりだな。AJスタイルズがらみのカード以外はどこかで見たカードばかり。今日、札幌から始まったんだな。総合体育センター?聞いたことないな。なっきぃ体育センター、もとい中島体育センターはもう無くなったのか?確か、メインがオカダ対AJだったはず。

本隊:黒、ケイオス、赤鈴木軍:青バレットクラブ:緑。所属は以上で他団体なしというか、鈴木みのるはパンクラスミッション、柴田も新日所属じゃないけど、常時レギュラー参戦だからな。

Aブロック:棚橋弘至、小島聡、永田裕志、本間朋晃、柴田勝頼、中邑真輔、石井智宏ベンジャミン、スミスJrファレ、ドク・ギャローズ

Bブロック:内藤哲也、後藤洋央紀、天山広吉、真壁刀義、オカダカズチカ、矢野通鈴木みのる、ランス・アーチャーカール・アンダーソン、AJスタイルズ、、高橋裕二郎

バレットクラブのような乱入アングルあるヒール軍所属の選手が多いの萎える。アメプロ大好きのブシロード木谷がバレットクラブ大好きだからな。だから、ファレみたいな塩でもインターコンチのチャンピオンにしているわけで。今の日本のメジャー団体にはバレットクラブのようなヒール必要ないんだよ。それこそ、AJとか普通に見せてほしいわけ。アメプロでシールドみたいなNWO以来のスタイルの軍団は新日本では必要ないんだよな。NWOジャパンはそれこそ、WCWのNWOと違って、ビックマッチ(G1とかな)ではそういうアングル組まなかったし。ま、そもそもNWOが新日の維新軍やマシン軍団あたりのオマージュなんだけど。ビックマッチで不可解な試合で暴動が発生したりしたから、そういうことはやめにしたんだよな。たけしプロレス軍団とか、海賊男(クロネコさん)が間違えて手錠かけたやつとか。でも、大体今そういう軍団がメジャー(元だけど)にはいるな。デスペラード(Wrestle-1)、超危暴軍(ノア)、ダークキングダム(全日)。
ま、本当は鷹木(ドラゲー)、関本(大日本)、KAI(Wrestkle-1)、諏訪魔、潮崎(全日)、丸藤、杉浦(ノア)、火野、真霜(K-dojo)、佐藤(Zero-1)とかから数名出して、フレッシュさ欲しいけど、各団体のメンツも立てないといけないし、めんどくさくなるかな。それなら、KENSO(ダークキングダム)、マイバッハ(超危暴軍)、河野or崔(デスペラート)でええやん。反則負け続出でも文句出ないだろう。各団体から。かってのTAJRIみたく。棚橋以外はオール反則負けだった気がする。で、大阪府立(ボディーメーカー)は8/3か。ま、100%、棚橋、中邑、オカダ、AJの中から優勝者出ると思うけど。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/887-4bf1a6f8

