遅くなりましたが、スマイレージ武道館コンサートに行ってきました。1。 

IMAG0012_convert_20140721185431.jpg

大変遅くなりました。スマイレージの武道館公演に行ってきました報告です。久々の新幹線での東京行き。仕事でも静岡が一番東で2年半ぶり。気づいたことは、小田原のロビンソンが西武になってたな。窓から見て、「あ、ここロビンソンちゃうかったっけ?」って感じ。たまーにハロプロもあそこでイベントやってるよね。で、タモリ倶楽部でも見たことがあるカラフルな住宅街。日向岡っていうらしいね。平塚からバスで30分位かかるらしい。どんな人が住んでるんだろう?東京には明らかに通えないよな?新幹線の駅作れやって思いながら、都心に通ってる人とかいるのかね?

ノソ*^ o゚)>どうだろうね?あの住宅街は確かに気になるね。

で、寝てしまって、武蔵小杉のあたりで起きたら、武蔵小杉駅前が高層マンション乱立すぎで。富士通の工場だらけって印象だったのだが、昔川崎に住んでた頃に知ってた武蔵小杉の風景と違う。横須賀線、湘南新宿ライン、東横線(ってことは副都心線も)、目黒線(ってことは三田線、南北線も)、南武線っていうすさまじいターミナルなんだよな。武蔵小杉は。そりゃ、こんだけ発展するわっていう。
で、馬込あたりの環七とか第一京浜見て、「あの辺はよくバイクで通ったな」って感慨にふけってると、また大崎の高層ビルに圧倒された。あれ?西口あんなにビルあったっけみたいな。ソニー側には昔からあったよ。もう2年半ぶりに行くと、「東京ってでかいな。」って思うことしきり。グランフロント(笑)って感じやな。すっかりへこんでしまった。
で、遅く行くとグッズ買えない可能性高いので、東京駅のロッカーに荷物叩き込んで、武道館直行。この時点で感動したね。あの500人とかのライブハウスのスマイレージが8000人強の武道館ですよ。しかも、売り切ったっていうね。この喜びは当然かと。去年の℃-uteなんかは瞬殺だったらしいが、スマの今の体力なら大成功。逆に新規へのアピールという意味では、徐々に売れたというのはいい形かと。

ノソ*^ o゚)>スマイレージは新規取り込みが課題だからね。

IMAG0013_convert_20140721185515.jpg

メンバーの意気込みが形になったボード。あやちょ(和田彩花)とめいめい(田村芽実)の日替わり写真買えました。早々に売り切れたらしいね。先に買っておいて良かったよ。続きは2で。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/885-a6f2911d