 


ハロプロダンス部は改善点ありすぎでしょ?とスマの武道館煽りVTRの出来が秀逸。 

img075_201407022348388cb.jpg

ハロプロダンス部見たけど、俺好みなメンバーが選考されてるんだよ。メンバーはBerryz工房:清水佐紀(リーダー格)、℃-ute:矢島舞美、中島早貴、モーニング娘。:譜久村聖、鞘師里保、石田亜佑美、スマイレージ:和田彩花、福田花音、竹内朱莉、Juice=Juice:高木紗友希、宮本佳林。なっきぃ(中島)、あやちょ(和田)、佳林ちゃんって推しTOP3勢揃いだし、舞美ちゃんもまろ(福田)とかも推しが高いので。が、なんで手垢のついた「太陽とシスコムーン」とかの曲なわけ?もうちょい金をかけるところはかけようよ。JASRACに金払いたくないから、FCイベントでも収録入ってる時はUFAが版権持ってる曲しか歌わせないんだよな。もしくは版権切れの曲。収録入ってない大阪のFCイベなら岡井千聖が「最後の雨」歌ったり、舞美ちゃんが「雪の華」歌ったり、なっきぃが「LOVE2000」歌ったりするのに。ハロプロダンス部はヒップホップとか踊れよ。「宇宙でLATATA」とか・・・。大体、裏側も見せないので、そういう楽しみもないな。AKBみたくちょっとは演出しろよと思う。
「Girls Live」自体がつまらなさが半端ない。「SATOYAMA」って、そう考えるとおもしろかったし、「ハロプロTime」は本当に神番組だったんだな。「美女放談」を知ってるから、「Girls Live」でもマシと思えるけど。「美女放談」は凄いからな。ハロメンが女社長とか政治家夫人(鳩山夫人とかな)の話し黙って聞くだけ。しょっちゅうTVであの頃見れただろっていう矢口や辻も出てくるし、ほとんどのハロメン出てきてない(出ても1回)のに、OGばかり出てくるし。

ノソ*^ o゚)>「SATOYAMA」は早貴がよく出てきたからじゃない?それは大きいな!って。

面白さの順でいうと「ハロプロTime」>「ベリキュー」>「ハロモニ」>「よろせん」>普通におもしろい>「SATOYAMA」>「Girls Live」>ハロメン出てるから>「ハロモニ@」>「美女学」>時間とHDの容量の無駄>「美女放談」>暗黒史

ノソ*^ o゚)>で、スマの武道館の動画見た?俺さんは明日スマイレージのために上京じゃん。うちらのイベントには来ないくせに!

FCでここ送ってくる!ってクソ席で、東京観光メインだと諦めてたけど、この動画で楽しみ増えた。確かに2期メンバーの写真集0か。スマ自体が少ないよな。辞めたゆうかりん(前田憂佳)はいっぱい出してたけど。かななん(中西香菜)が金本浩二みたいな感じになってる!めいめい(田村芽実)とかななんが超ヒールっぽい。全女でダンプ松本とかブル中野のセコンドにいそう。Juice=Juiceと娘。はスタイリスト付きでスマはスタイリスト無しって・・・。事務所も扱い考えろよ。さすが、パワハラ体質でお馴染みのクソ事務所。竹内と勝田はJWPのベビーフェイスって感じだな。キューティー鈴木とか。弱そう。
あやちょはやっぱこういうの似合わないな。やはり、美人すぎる。超ベビーフェイス。煽り役のまろがうまいな。こういうの。確かにめいめいこんなに太ってたっけ?上京して生活環境激変したからか?あのケーキ事件な。嫌がらせ以外の何者でもないな。意図しないでスマだけ抜けるわけないやん。スマを嫌ってるスタッフが内部にいるのはほぼ間違いない(少なくとも武道館決定まではいただろう)。初期の2人(ゆうかりん、さきちぃ)が辞めたのは事務所の責任が大だし、残ってくれた2人とほぼ入れ替わりで入った2期には罪はないのに。ある意味ハロの暗黒時代にあんだけpushして(確かにバラエティには現役では道重さゆみの次にスマメンが出てた)、あまつさえレコ大の最優秀新人賞を金つぎ込んで取らせてやったのにとか思ってる事務所の奴らいそうだよな。ま、そう言うの抜きにして、この動画はおもしろかったよ。明日が楽しみずだわ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/883-e38c02e1

