 


大塚さんのイベント(ミニライブ?)に小数賀さんと茂木さん現れたらしいけど・・・。 

小数賀さんって、研修生現場には行かないから「はぴぷれ」での感想だけど、そういうのに加担するようには見えなかったけどな。血液の病気が完全に治らなくての研修生からの離脱だと思ってたんだが、日の出の芸能コースに通ってるらしいね。ちゅうか、小数賀さんがずっと研修生やってたのは、スマイレージ復帰を事務所も本人も考えてたはずなんだがな?破談した?そこが分からない。彼女はピラメキーノの子役が告白しようみたいな企画にも出てたらしくて、スターダストにその時は所属してたはず。ちなみに、9期以降のハロはド素人出身ってのは意外に少なくて、1.エッグ上がり:譜久村聖、工藤遥、竹内朱莉、勝田里奈、宮本佳林、高木紗友希、2.キープ組(研修生に在籍してた期間が異様に短い):小田さくら、宮崎由加、金澤朋子、植村あかり、3.ド素人:鈴木香音、中西香菜、4.芸歴あるが、オーデ時にバックなし?:佐藤優樹、田村芽実。5.明らかにバック有り?:飯窪春菜、石田亜佑美、生田衣梨奈、鞘師里保。って感じか?9期オーデ落選→研修生の茂木さんは2のパターン。小数賀さんは4.だと思われる。

ノソ*^ o゚)>歌うのはいいけど、なんかその後、ファンとの食事会とかあったらしいじゃん?何か違うよね?

どのくらいの値段の食事会か分からないのだが、良心的な値段ではないだろう。アプガ等の非ハロにも入れず、去った研修生多いからね。前田彩里(しゅごキャラエッグ!までやったのに、エッグ→風俗商法でお馴染みのAKBN0→地下アイドル)とか金子りえ(同期のふくちゃん(譜久村)、たけちゃん(竹内)と違い、UFAは全然デビューさせる気がなく、研修生長年務めた上で卒業。後から告知あっただけ、今までのメンバーよりマシだけど)とか・・。長澤さんとか可愛かったのにな。アプガにも所属させずに放出。今、何やってるんだろう。
ま、これはバックついてるよな?トロイの木馬だったんだな。大塚愛菜は。AKSとか動いてるんじゃ?さすがにここまでゲスいのには加担しないか。こういうUFAとの別れ方になったのも仕方がない。「大切な」とか「学業優先」の文字ないからね。Juice=Juiceメジャーデビュー時の、この動画見たら不自然さが分かる。

ノソ*^ o゚)>ツィッターでは結構喜んでる人もいるんだ。複雑だね。

UFAの今のやり方に不満持ってるヲタは俺含め結構いるからね。英雄のような扱いになっちゃう可能性はある。実はもっと黒いところがバックついてるようにしか思えないが。

ノソ*^ o゚)>でも、このやり方は拡大するんじゃない?

本人はともかく、親には不満もあるだろうし、芸能界に未練があるメンバー多いから、合流あるよ。研修生は給料払ってないからね。建前は研修中なんだから。ただ、下手したらスマやJuice=Juiceよりもいい箱でコンサートやってたりするから。大阪でもゼップなんばでやってるもんな。事実上正規メンのような活動させて上前上げてるんだから、その間隙つかれて、商売されても文句言えないよな。辞めた(辞めさせられた)後で、研修生在籍って実績使っての、芸能活動やめてくださいって言ってもな。ただ、UFAもそんなに研修生を大量にデビューさせられないのも事実。AKSじゃないんだから、そんなグループ抱えきれないよ。でも、牧野、段原、佐々木、室田、船木、浜浦、田辺、小川と今すぐデビューしておかしくない奴がこれくらいいるのにどうするよってこと。UFAはこれでもデビューさせてる方だよ。エイベックスやジャニーズ等と比べると。でも、ヲタなんて身勝手だから、文句言う奴も出てくるわけで。大塚なんて自分からJuice=Juice辞退したのに。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/878-6693251b

