 


ジョジョ第3部おもろいな 

声優豪華すぎるだろ。家出少女に釘宮理恵(シャナ、ナギ)、偽船長に玄田哲章(シュワルツェネッガー)、オラウータンに山口勝平(犬夜叉、キッド様)、ネーナに雪野五月(千鳥かなめ)って豪華すぎ。須藤茉麻憧れのキッド様でお馴染みの山口勝平が「ウホウホ」しか言ってないっていうね。でも、「対ストレングス」回が一番面白かったな。シュワ声で「お兄ちゃん」連呼もおもろかったけど。原作で大したことないキャラに限って、いい声優当ててる感じがする。「チュミミ~ン」の千鳥かなめ声はなかなかやったわ。このペースだとしかし、何話かかるのか?エンヤ婆、ンドゥール、ヴァニラアイスあたりは2話使いそうな気がするし。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/877-2e6c3c25

