 


20日の千里セルシーと新風館移動できるか? 

img099.jpg

7/20の千里セルシー(℃-ute)と新風館(スマイレージ)を移動できるか考えてみた。ちなみに千里セルシーの最寄り駅は千里中央。御堂筋線と大阪モノレールが乗り入れている。新風館の最寄り駅は京都の烏丸御池。京都市営地下鉄の東西線と烏丸線が乗り入れてて、阪急京都線烏丸からでも徒歩で10分位か?で、両方共見たい人は℃-ute優先だろう。っていうのは℃-uteの方が動員力が高く、開催する場所もいいから。売り切れることはないと思うけど、念のため。
イベントは℃-ute:1回目:優先エリア入場13:00~、ステージング:13:30~14:00、2回目:優先エリア入場16:00~、ステージング:16:30~17:00、スマイレージ:1回目:優先エリア入場12:30~、ステージング:13:00~13:30、2回目:優先エリア入場15:00~、ステージング:15:30~16:00、3回目:優先エリア入場17:30~、ステージング:18:00~18:30と思われる。同じ回はもちろん、優先エリアに入ろうとすると、結構きつい。

ノソ*^ o゚)>かぶせてごめんね。俺さんどっち取るか楽しみだね。

img075_201407022348388cb.jpg

千里セルシー1回目~新風館2回目:千里中央(大阪モノレール)14:25~南茨木(阪急)14:41~烏丸15:10~徒歩:優先エリア外になるけど間に合う。多分ループしなければ間に合うだろう。千里セルシー2回目~新風館3回目:ステージ全部見るのは無理。千里中央17:15発にしても、18:10とかに現地着なるようだ。握手だけなら、千里中央(大阪モノレール)17:45~南茨木(阪急)18:02~烏丸18:31~徒歩。京都市内の人で℃-ute行った人はまあ握手や見るだけでも寄ってあげてください。翌日も祝日で休みだし、確実に売り切れはないはずだし。スマの方はマジで動員やばいかもって思ってる。
逆は新風館1回目~千里セルシー2回目のみか。烏丸(阪急)15:02発~南茨木(大阪モノレール)15:35発~千里中央:15:46~徒歩。これなら、ギリギリ優先エリア席に並べるかも。実際には14時半までには握手も終わるはずだから、もっと早く行けるな。しかし、マジでかぶせるなよと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/876-14b9b29c

