ベリと℃-uteの武道館コンサートがベリキュー合コン化かよ。 

img089.jpg

まず、7/20に7/19が広島のハロコンだからって、℃-uteリリイベin千里セルシーとスマイレージリリイベin新風館をかぶせるなよ。首都圏じゃないんだよ。ヲタ少ないんだよ。関西は。℃-uteの発売週だから、スマはずらすべきだったんじゃないの?Juice=Juiceは福岡でコンサートか。Juice=Juice来たら、もっと悩んでたで。中島早貴(℃-ute)か和田彩花(スマイレージ)か宮本佳林(Juice=Juice)か。どちら行くかって言うと新風館だな。絶対に新風館売り切れないだろう。で、7/29にセルシーでJuice=Juiceかよ。お休みの学生さん頑張ってください。平日に千里中央には行けません。名古屋の近鉄パッセ(7/13)行くかな?

ノソ*^ o゚)>えー、20日は千里セルシー来てよ。

思えば、スマのリリイベin西宮ガーデンズと℃-uteシリイベin御堂会館も4月にかぶってたよな。1月にも娘。、Juice=Juice、ベリで現場かぶってなかったっけ?スマのFCイベントの裏で、娘。の個別あったり。そりゃ、動員悪くなるよ。マジで、現場かぶりはヲタの少ない関西では勘弁。
で、9/10、9/11の℃-uteとベリの武道館がベリキュー合コン前編、後編扱いになっててちょいちょいと。俺は行かないからいいんだけど、FC発売時には単独コンで告知してるんだから詐欺だよな。ま、言っても3/4はメイン(10日なら℃-ute)で、1/4はゲスト(10日ならベリ)+合同で歌う位だと思うし、これ以上増やすほどバカじゃないと思いたい。が、1/4なら5曲くらいは歌うってことだからな。そりゃ、興ざめですよ。お互いのファンにとっても、DDにとっても。俺も両方好きなんだよ。でも、万博的なハロコンでもない武道館公演で両方出てくるのは違うんだよ。ステーキ食いに行ったら、焼き肉出てくるみたいな。キッズ12年で同期で一番絆が強い仲間だけど、もうベリと℃-uteのコンサート自体は色が全然違うんだよ。両方合わせたら、出番1日分でしょって。そういうわけじゃないんだよな。特に9/10は℃-uteの日で℃-uteヲタにとっては特別なわけで。もうちょいこの事務所はファンのこと。本当の顧客満足度のこと。プロモーションのこと。衣食住って生活に関係ないものに、この不況下の世の中で金出させてることについて考えたほうがいいよ。余興、趣味なわけ。ネットで怨嗟の声上がってる裏で、黙って去ってる奴も多いと思うで。

ノソ*^ o゚)>「℃-uteの本音」ツアーも終わったよ。パシフィコ来れば良かったのに。

舞美ちゃんのブログは読みましたが、自分にとって「合わない」ツアーだったんだよ。「℃-uteの本音」は。今回はエロい?ダンスより、最大の問題はクソセトリだよ。大体、椅子ダンスもエロくないし、ポールダンスは危ないって思うだけで。格好は風俗のそれなのが下品で求めてない要素だけど。4公演いったけど、今回は2010年春「shocking live」以来のつまらないツアーだったな。親族でもなんでもなく、客と提供者の関係だから、何でも褒めろとか言う意見には組みしない。ツィッターで「メンバーがこれだけ言ってるのに」みたいな意見見たけどな。こういうのは、自分で適度な距離測ればいいと思うで。で、在宅になる、ヲタ卒する、現場増やす、減らすは自分の考えでいいと思う。アンチなんて、全く生産性のない後ろ向きなことせずに、次に好きになったアイドル、または別の趣味に全注力してでもいいし。メンバーが言うから、UFAの戦略ミスや自分の嗜好にあわないこと無理やり肯定しても。横浜は超満員になったけど、名阪の1年前と比べると、がくっと下がった動員がここ最近の℃-uteのプロモーション(橋本、宮地が離れた後の℃-uteスタッフの体制)や「℃-uteの本音」の評価でしょ?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/875-ef50f12e